このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-02-28 14:42:50

大好物。

テーマ:ブログ
サンデージャポン見てくださった皆さまありがとうございました


出演者がかなり派手でした盛り上がりました


そして、終わりにマネージャーさんやいつもお世話になってるヘアメイクさん、スタイリストさん、みんなで焼肉行ってきました~(^○^)


{C7CEC5C5-69D8-4ACB-92F9-64B5F7516650:01}



恵比寿の焼肉大西


ネギ大盛りハラミ!美味しかったー


{1B382430-CE4A-4F75-B615-68FD2403CFFB:01}


マナミ食い。


{3F055B5A-29AD-4212-A2BE-469F7A43E088:01}

{60416975-90E4-4653-A4D7-19849CECABE4:01}

{C629C3F5-2858-4974-85E6-6559DD1D8145:01}


うまー!!


ご馳走様でした


焼肉臭く、このあともお仕事頑張ります


たくさん飲ませたらお昼から泥酔した鮫ちゃん。このまま行方不明になりました笑


{8A4689B6-6272-4B14-8428-525EEDDA3E92:01}


みなさんも素敵な日曜日を


中山記念はイスラボニータから流します!!何にしよ!


週刊ポスト

ベストカー

smart


発売中!!


{289AAF8E-5641-4FB5-A746-03BE22863914:01}


橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

44 ■。

好き(^3^)/

43 ■好き嫌い

フオアグラ フカヒレスープ ステーキ 肉 イカ タコ エビ 貝 嫌い こんにゃく皆無 サンドイッチ カレー おにぎり 味噌汁 のり巻き ハンバーグ 卵焼き 玉子丼 そして橋本さんが好きです

42 ■お疲れ様~!

見てたらお腹すいた~
我慢して眠りま~す、お休みなさいませ!

41 ■頑張ってください。

綺麗ですね。いつも応援してます。

40 ■焼き肉

ハラミ、うまいですよね! 山形市内にも焼き肉屋さんはたくさんありますが、私は「かかし」によく行きます。
それと、セーターのオレンジ色に橋本さんの表情が映えますね。

39 ■最後の…。

このセーターとスカート…、
素敵ですね~(#^.^#)

38 ■競馬予想残念

やっと取れたけどかたいレースでした。
なかなか高配当当たらない?
来週も 頑張りましょう。

37 ■こんにちは

焼肉いいですね(o≧▽゜)o今日もがんばろう

36 ■やっぱり凄い

イスボラニータ負けちゃいましたネ。やっぱり、ドゥラメンテは、貫禄勝ちでした。また、今年一年が楽しみになりました。イスボラニータは、僕も好きな馬です。あの白い鼻づらがいいです。父、フジキセキを思いだしますねぇ〰。30383

35 ■お肉大好き

焼肉大好きです。
マナミさんの食べ方も美味しそうですね

34 ■こんばんは

まなみん、サンジャポお疲れさま!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

焼肉大西は僕も時々行くけど、美味しいよね~♪

33 ■たべて しめて

たいへんですね-

32 ■こんばんは( ^ω^ )

サンジャポは、かなり盛り上がったみたいねd( ̄  ̄)良かった!
その後の焼肉は、恵比寿の焼肉屋さん。
あっ、あの通りを左に入った所とか、即答出来る人にならないといけないんだっけ?w

地図見るのは得意な方だから、友達に聞いたりして勉強してみようかぁ?w &駐車場入れ一発だよね⇦後のは何とかなるかなぁ
ww(^ω^)vそんなこんなのベストカーは面白かった。オススメだd( ̄  ̄)

じゃねーオヤスミなさいV(^_^)V

31 ■中山記念

ドゥラメンテ強かった
世界には行かないで
国内のレースでいっぱい活躍して欲しい

30 ■お疲れ様でした!

焼肉美味しそう~
恵比寿の大西…
行ってみよう~!
身体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)

29 ■サンジャポ見たよ(^^)

昨夜の有吉のも見て…

朝一起きてまたマナミちゃん見れて…


めっちゃうれしいo(^-^)o

ブルーのワンピのシースルー部分が見えそうで見えないのがよかった(v^-゚)


マナミちゃんと焼肉わたしも連れてって(^0^)/

いっぱい食べて元に戻ってもいいよぉー(^^)

かぁーこ☆はその方がいいし…そんなマナミちゃんが好きやねんo(^-^)o

28 ■サンジャポ観ましたよ~!

そしてベストカーは購入しました!
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
明日からまた頑張ります!

27 ■肉~

こんばんは
マナミさんと焼き肉、うらやましいです。

26 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)今日もお疲れ様です♪サンジャポとても面白かったです(≧▽≦)みんなでわいわい焼肉いいなあ(*^o^)乂(^-^*)

25 ■発売中の四雑誌は四者四様!ポスト2週連続!

サンジャポ生放送、お疲れでした。
僕は本日、午後からの虎ノ門での勉強会に先立ち、マナミさんにお逢いできるかも?と赤坂経由で遠回り。結局お逢いできませんでしたが、赤坂でワンセグで番組を観ていました。
マナミさんの色香、表情、姿勢。
生放送で目が合うだけでドキドキがとまりません。

今週発売の四雑誌はエッチな週刊ポスト、普段着のsmart、セクシーなベストカー、上品なOggi、四者四様に楽しめました。

一息つく暇もなく、週刊ポスト目次によると明日発売の最新号でもマナミという名の実「ゆけむりとゆき2」12ページがあるようです。

多分、いや間違いなく、月曜朝から2週連続ハイテンション&フルスロットル。




24 ■昼飯

今日の昼飯は、来来亭でチャーハン定食(こってり、チャーシュー麺、味玉、背脂とネギ多め)食べました。美味しかったです。

23 ■こんばんは

マナミちゃん焼肉美味しそうだね。

22 ■無題

偶然とは言え、ダイエット成功のお祝いにもなったのかな。目一杯食べられた?しっかし相変わらずエロくそれでいて上品に食すんだね(そして健康的に跡形も無く食す(笑))。こんなところもマナミンっぽく素晴らしい。オイラの地元は東京に比べれば物価は安くそれでいて食物は美味しい(勿論ハラミもね)。ハラミを含めマナミンに御馳走して挙げたいな。オイラにとってはマナミンとの食事そのものが御馳走さ♥。最後のカットは何処で・・?、何の・・?畳みガラミで何かエロイ気配がするんですけどぉ・・(笑)。

21 ■無題

マナミちゃんこんばんはm(_ _)mサンジャポ観たよ(^O^)みなさんと焼肉食べれて良かったね(^O^)お仕事頑張ってね(^O^)

20 ■サンジャポ

最近のサンジャポは、女性の肉食度が高い様な気がしますが^^;
ビール無しの焼き肉って、何だか物足りない気がしますが、仕事が控えているなら仕方ないですね。

19 ■無題

綺麗です。

18 ■美味しそう

マナミさん、焼き肉を食べている姿が、
色っぽくて、いいですよ。
サンジャポ、録画しているので
帰って見ます。

17 ■中山記念

獲りましたよ

16 ■見た~

サンジャポ見た

15 ■楽しい!!!

マナミンおはよ!!!
楽しいなー美味そう!!!
鮫ちゃん!!!笑い

14 ■無題

今日のサンシャポ、マナミ君のコメント良かったね♪

13 ■焼き肉 テレビ

マナミンサンジャポお疲れ様です。マナミンの青い衣装鮮やかでかわいかったよ。昼から焼き肉は豪華だねぇ。今度写真集でマナミ食い披露してほしいです。僕は昼はラーメン屋で醤油ラーメン大と小ライス食べたよ。今日も仕事頑張ってね。

12 ■マナミ食いが・・・・・


俺の大好物になりそう♪

ってか、セーターの上から見えるラインや、
シルエットが妙にエロい!!!!!

11 ■こんにちは

食べてる姿 セクシーだね。

10 ■見たよぉー

サンデージャポン見たよぉ(≧ω≦)
パパ上も見てた(・∀・)ノ で、今は少女時代のライブDVD見ながら騒いでる(笑)(o^o^o)

焼き肉もう何年も行ってないなぁ(´Д`)
てか、美味しそうだなぁ(。・ω・。)
食べ方まで美しいわ(≧ω≦)
私もまた明日から頑張るぜ!

9 ■ご馳走だね(^q^)

サンジャポ観たよ、青いドレスセクシーだったね(*^_^*)胸元が堪らなかったよ(m'□'m)スタッフ達と焼き肉なんて豪華なお昼御飯だねヽ(´▽`)/葱塩ハラミ美味しそうで良かったね(*^^*)鮫ちゃん昼間から酒飲んでたの?ふらふらしてる(笑)

マナミちゃんは今何してる?それじゃね( ´∀`)/~~

8 ■マナミ大好き☆☆☆

( v^-゜)♪やった~焼肉だぁ~(*^o^)/\(^-^*)

7 ■無題

焼き肉と、エロスの神

6 ■昼間からたくさん酒飲ませたらダメダメ。

こんにちでございまするヽ(^○^)ノサンデージャポンは見れんかった。昨日の夜から外出してて昼前に帰って来たけん間に合わんかった。ごめんね。焼肉ここ何年も食べとらん。たまには行きたかー。俺は酒はあまり飲めれん。去年の忘年会の時に久しぶりに大勢飲めれ人達が集まったけん飲むペースが早かったけん酔いつぶれた。あの時はきつかった。帰り市電、JRに乗って帰ったけん。揺れるけん気持ち悪くなるし、もうちょっとマイペースで飲めば良かったと反省しています。

5 ■無題

サンジャポお疲れ様でした。

4 ■無題

わぁー♪
焼き肉、美味しそうだなぁー!

それにしても、今日の出演者は濃厚でしたねー(笑)

マナミちゃんが綺麗に映ってましたよぉ~♪♪♪

3 ■出ましたねぇ~?

天下の宝刀「マナミ食い」(*^-^)ニコ

2 ■無題

美味しそう

1 ■出ましたねぇ~

天下の宝刀「まなみ食い」(*^-^)ニコ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み