このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-02-25 19:11:48

ウエスト細くするためには!

テーマ:ブログ
このあと8時~TBSモニタリング

23時58分~テレビ東京よそで言わんとい亭


みてね(^○^)



ウエスト細い女性は好きですか??



そして今日はヒロミさんがプロデュースするVアップシェイパーのイベントでした!!


私も一ヶ月半つけさせていただいてウエストがマイナス8センチ、体重マイナス4キロ痩せました


{2222F77F-2332-426C-886F-E868BFEE57AB:01}




Vアップシェイパーをつけることによって食べ物も気を使いますし、腹筋に意識が行くのでスポーツするときもおすすめです!普段の生活でも姿勢がよくなって自然とくびれが実感できます



男性にも女性にもおすすめ



詳細はこちらから
私の写真もたくさん載ってます^_^





ヒロミさんにもお礼のキスさせていただきました


伊代さんごめんなさいっ

{6F2F7298-8506-444F-9A44-1784309117E0:01}


Vアップシェイパーぜひ使ってみてね!


{F9E1B247-BB08-47BE-AA53-2E63BBA35CD3:01}

明日のワイドショーで流れるかな?
ビビットは流れまーす(^○^)

{06134BB1-B49D-4E32-A0E3-CEFD4DDDDD79:01}




先日表参道のmaisonailでシンプルネイルしてもらいました


かわゆい
{F6A3A29E-8361-4E8F-A5E6-88ECDFAFB6DA:01}



☆★出演情報★☆
夏ごろ!テレビ朝日スペシャルドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」
2/28(日)9:55~TBS
「サンデー・ジャポン」
2/27(土)18:10~NHK総合
「マサカメTV」
2/26(金)24:20~TBS
「有吉ジャポン」
2/25(木)23:58~テレビ東京
「ヨソで言わんとい亭」
2/25(木)20:00~TBS
「モニタリング」



写真集 接写発売中!





{C78D8B3D-E29D-42F5-BAA9-785D85FFCFDC:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■かわいい衣装☆

いつもお洒落で素敵な衣装ですね!!
マナミさんの衣装は大人っぽくて大好きです!
この白いセットアップはどこのですか?
私もウエストしぼって、こういうの着れるようになりたいです☆

41 ■ウエスト

多少 太っていても問題ないです
腰 痛めちゃ ダメだし

細すぎるのも 心配になります
適度な 体型を

マフラーの 右上の写真 素敵でした

40 ■モニタリング

モニタリングを見ていました。
Xの水着で頑張っていることを説明するマナミちゃんの真剣さに心を打たれ、応援したくなりました!!
ぜひロックバンドのXさんに負けないくらい激しくたくさん頑張ってくださいw 笑。

39 ■無題

こんにちは!

よそで言わんとい亭

凄い好きで、録画してまで

観てました。

今は、かなり忙しいので

テレビを観る時間が無いです。。。

ヒロミさん、羨ましい(笑)

B21スペシャルも

復活して欲しいと

マナミさんからお願いして下さい!!!


杉本洋一より

38 ■こんにちは

ウェストマイナス8cm、体重マイナス4kgってスゴい!!

ヒロミが、羨まし過ぎる・・・。。(´д`lll)

37 ■こんちわヾ( ^ω^ *)

ご飯食べてる?
忙しくて、ご飯食べられてなさそう。

今日は、この辺りは、
はっきりしない天気です。
花粉は飛んでなさそうな気はするけど。
判んねw

これ使うと、ウエストがムッチャ細く見えて、
ドレスが引き立つね(o・ω´・b)
一か月半の長丁場お疲れ様(。・ω・。)ノ

じゃあ、この後もヾ(・`ω・ゞ)頑張ってね!

36 ■ウエストがマイナス8センチ。

これって…かなり…、
インパクト…ありますよね~(#^.^#)
女子…チェックするのでは…(#^.^#)

35 ■無題

より綺麗になりましたね(・∀・)
よろしければヒップアップ方法も知りたいです(>_<)

34 ■私も

ウエストが細くなりたい!

事務員の給料でも買えそうですね(^^ゞ

33 ■好き

ウエストの細い女性好きです。
マナミちゃん可愛い。

32 ■こんにちは(^o^)

ヒロミさんが羨ましいですね~!


僕と代わって欲しい!

31 ■無題

こちらのワンピースのブランドを教えてください!!

30 ■もちろん!!!

マナミンおはよ!!!
もちろん好きです!!!

29 ■マナミさん大好き☆☆☆

モニタリング観たよ(*^o^)/\(^-^*)マナミンの話が、凄かった!素敵だったよ(*^o^)/\(^-^*)

28 ■ステキ過ぎですね(≧∇≦)

名演技!
よかったですよ^ ^
” X ” 最高でした(笑)

27 ■無題

ウェスト細い、太いなんて好きになれば関係ないです。今日は雪だったな~体調気をつけよな

26 ■まなみん、

好きです。大好きです。愛してます。

25 ■無題

マナミちゃん、こんばんは~♪

モニタリングを観ましたょー!!!
説得力のある演技が良かったですねぇ~(^ー^)

最後は僕も観てて、ホロッとしました。

24 ■今晩は

お疲れ様です

モニタリング見ました。とてもかっこいお父さんでした。感動しました。ありがとう!

仕事頑張っ下さい

23 ■こんばんは

ウエスト細い女性 好き

(*^o^)/\(^-^*)

22 ■マナミさん、こんばんは♪

桜を意識したピンクネイル可愛いです(☆o☆)

21 ■マナミちゃんへ

モニタリングは観れましたよ
あとは、曜日が違うので入りません

20 ■まなみん、

ぴかぴかネイルが綺麗だね。

19 ■は~い!好きで~す♪♪

胸を落とさず、ウェスト細くするなんて、理想的ですネ!…は~い!もちろん‼………細い、ウェストが大好きです♪…(⌒0⌒)/~~

18 ■こんばんわ

マナミさん、セクシーポイ、綺麗です。
マナミさんにキスされたら、たおれそう。
マナミさんのイベントあれば、参加したいです。

17 ■マナミさんの信念。子供みたいな自分。

2か月のダイエットは今日の為だったのですね。何にでも継続する事、徹底する事はマナミさんの大きな魅力の一つです。
やっぱり子供みたいな僕はイベントでマナミさんがホッペチューするのを観るのが辛いです。

そして『モニタリング』観ました。マナミさんのグラビアに対する信念とこだわり。
多分、イベントでのホッペチューもメディアの要求に応えるという信念の一つ。

子供みたいな僕が大人にならねば。

16 ■ウエスト

マナミンVアップシェイバーでウエスト細くなりより美人になったね。僕はくびれ細い人大好きです。ネイルもかわいいね。僕もVアップシェイバー使って細くなりたいな。くびれを生かしたグラビア今度みたいな。

15 ■こんにちわ

いつも決まってますね(゜∇^d)!!カッチョイいい

14 ■こんばんは

マナミちゃんこの後の番組も楽しみだね。

13 ■綺麗

綺麗

12 ■そりゃ太いよりは…(笑)

でも、マナミさんのバランスが一番ですよ~!

11 ■無題

た、確かにウエストがくびれたよ、マナミン。ウエストがくびれ腹筋がアップした影響なのか、バストも何ぁ~んかツンとした感じになってるね。マナミンのセクシー光線は何処までバワーアップするのら?『ポスト』見たよ。道産子のオイラ達でもシンドイと感じる寒さの旭川地域でよくぞあそこまでの脱ぎっぷり、あ、いや失礼、魅了っぷり、頭が下がる思いでございまする。『ポスト』は勿論見るだけでなく買いましたよ。当然じゅあないっすか(^^)/\(^^)。

10 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)今日もお疲れ様です♪ただいまオンエアチェック中(σ・∀・)σもっぱら面食いと言うか顔に気を取られる方ですが、改めてすごいなあとか思うことありますA=´、`=)ゞ白いお洋服のマナミさんとてもスタイルがよくて素敵です(●´ω`●)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

9 ■まなみん、白のロングドレスもぴったりでよく似あってんね。

相変わらず綺麗でかわいい。
ヒロミがうらやまし過ぎる。
毎日、楽しく湯煙鑑賞してます。

8 ■おはようございます。

マナミさん、いつも綺麗です。
マナミさんの美しさと魅力は芸術ですね。
失礼いたします。

7 ■無題

マナミさん、こんばんは。モニタリングはこの後ですね。1ヵ月半でそんなに痩せるんですね。ウエスト細い人好きですけど、ちょっとぐらいぽっちゃりしてても可愛ければ(笑)。(^^;)う~ん、なんかキスしてますね、羨ましい。(>_<)
そうそう、週刊ポストのグラビアいいですね、色っぽくて。(*^^*)

6 ■無題

米沢牛って美味しいね。

5 ■無題

もともと細いのにウエスト8センチダウン!
って何センチになったんですか?
さらに女性らしいプロポーションになられたのですね!

4 ■ほそっ!

マナミンほそっ!
くびれ美人(笑)
私も最近2キロ痩せたぁ(≧ω≦)
炭水化物をほぼ食べてないから痩せたぁ(。・ω・。)
モニタリング録画するしリアルタイムで見るぞ!

3 ■くびれは良いね(*^_^*)

実は俺もVアップシェイパー毎日してるよ、腹が出てるもんで(/-\*)脱ぐ時腹が少し赤くなってるよ、マナミちゃんは蛭子さんの様な腹が好きなんだよね(*^□^*)だったら俺の腹も触らせてあげたい(笑)くびれのある女性は好きだよ、ヒロミが考え作ったとは天才だね、キスして羨ましいな(>_<)

このあとTBSで「人間モニタリング」だね、観るよ、

それじゃね( ´∀`)/~~

2 ■無題

マナミさん、更に綺麗になりましたね。

1 ■無題

チェックします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み