このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-02-20 23:02:57

祝!!

テーマ:ブログ
今日はずっと出演したかった番組に出させていただきました(^○^)


{D1FA2AAB-4D55-4E8F-BDA7-846D638ABAF2:01}

勉強になりました~


そして橋本マナミの混浴温泉のナレーション取ったり
{004A44F3-460C-4398-B755-0DD9C3B66364:01}



今日は大変お世話になっている志村けんさんのお誕生日


志村さんおめでとうございます


これからもコントお楽しみに
{13DC7860-7D26-4652-AB17-41881DAC1D0F:01}



明日は晴れるみたい(^○^)


よかったぁ!


明日アッコにおまかせおしゃれイズムのどこかに何かしらで出るかもです(^○^)


☆★出演情報★☆
夏ごろ!テレビ朝日スペシャルドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」
2/23(火)19:00~毎日放送
「世界の日本人妻は見た!SP」
2/21(日)22:00~NOTTV
「橋本マナミの混浴温泉」


写真集 接写発売中!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4344028147/ref=mp_s_a_1_1?qid=1443694162&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%9F+%E6%8E%A5%E5%86%99&dpPl=1&dpID=51-8fV8cUVL&ref=plSrch



{F8823A64-A229-427A-9683-DA5E212E060F:01}


橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■おやおや…。

志村さん…66歳になったんですね~(#^.^#)
コントの…師匠ですよね~うん(#^.^#)

31 ■志村さん、幸せですね~!

マナミさんに祝ってもらえて…
いいな~!

30 ■無題

実はオイラの師匠はあの長嶋茂雄さんと同じ誕生日なのだぁ!そしてアントニオ猪木もぉ!他にも誰かいた気がする。一日違い(2月19日)だが藤岡弘さんも!この日(前後)はスターの生まれやすい日なのか~(*゜Q゜*)。

29 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)今日もお疲れ様です♪昨日は収録お疲れ様です。オンエア楽しみにしております。( ̄▽ ̄)=3ナレーションの時のマナミさんの横顔とても綺麗で素敵( ̄▽+ ̄*)今夜もゆっくりお休みしてくださいな

28 ■老け往く~、馬ー鹿トノ?

 ッテ・・・マ~シ~共々に、年とる事を忘れて?居マ
センか・・・ ( ´艸`) 今は、マナミんの生血ヲ?
ッテ・・・畏怖ぃワィ!

27 ■セッスクシンボルとして

お笑いとしては志村けんは好きだけど
橋本さんのことは男の本能として好きだから
志村の番組に出ることを喜ぶ女性って、
好きなら好きなほど、
イヤになる

26 ■無題

マナミンの美貌は人並外れてる。スッピンでもこんなにキレイな人居ないっしょ(^o^)。『アッコにお任せ』もう一寸マナミンの出番あっても良かったと想うけど♥。

25 ■無題

こんばんは。

なんか、混浴温泉チェックしてはるで。

昨日、テレビが来て、今迄の録画情報をみ出ると、混浴温泉のタイトルがありましたよ。

触りだけ見ましたが、今晩ゆっくりとビール片手に観ますね。

いつも笑顔で陽転思考❗️
今日も一日、いい事探してわくわくしましょう❗️

24 ■おめでとう

昨日、志村けんさんの66歳誕生日おめでとうございます。
共演出来るから楽しみですね。
コント楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい。

23 ■無題

マナミさん、テレビ出演されたら、
心がほっとします。なぜか嬉しいです。
頑張って応募しますよ。

22 ■おはよーござあます!(^ω^)/

朝ⅱ(・ω・)▽ゴハン食べた?
何の番組か、さっぱり見当がつかない(≧∇≦)
何はともあれ、出たい番組出演おめでとう!

今日は、昨日の雨が嘘のように、この辺りも晴れてます( ^ ω ^ )b
お天気みたいに─=≡Σ((( つゝω・)つ
スカッーと今日一日も過ごしたいよね!

じゃね!今日も(p`・ω・´)頑張って!

21 ■おはようございます。

今日は晴れましたね。昨日は一日雨だったから良い感じですね。アッコにおまかせ見ますね~
それにしても毎日お仕事で大変じゃないですか?

20 ■おはよー

また今日も活躍してください。
応援してましよo(^o^)o

19 ■あれっ昨日が園長の誕生日?

俺は子供の頃から園長の事が好きで憧れでした。今は園長のブログの読者です。おととい園長のブログの更新があったのでコメントを入れました。おとといが園長の誕生日だと思ってた。まぁどっちでもよか。めでたい事には変わりなかけん。マナミちゃん園長の事支えてね。園長は尊敬する人の一人だけんお願いします。マナミちゃんこれからもずっと応援していくよ。またねでございまするヽ(^○^)ノ

18 ■こんばんは

マナミちゃんお疲れ。日曜も番組楽しみだね。

17 ■無題

マナミちゃんこんばんはm(_ _)m出たかった番組に出演出来て良かったね(^O^)明日楽しみに観るね(^O^)

16 ■テレビ

マナミンは志村けんさんにプレゼント渡したかな?マナミンが出たかった番組の放送日が楽しみです。明日おしゃれイズムとあっこにおまかせチェックしとくよ。

15 ■一学年

上なんだ。

けんさんと 私は 1950年生まれなんだけど

志村さんが一級うえ。

人間ははるかかなたに 志村けんさん。

でもでも 寅年 それがどしたん と このての

自慢???をすると いつも言われるのですが

自慢です。

14 ■なんだろうなぁ~!!!

マナミンおはよ!!!
なんだろうなぁ~!!!
殿、お誕生日おめでとうございます!!!

13 ■無題

明日の出演番組は録画します

12 ■まなみん、

眠いよー。
ムャムャ…
頭撫でて、

11 ■マナミ大好き☆

マナミン☆☆☆お仕事お疲れ様です(*^o^)/\(^-^*)

10 ■無題

お疲れ様

9 ■無題

明日、もう今日だけど、こっちは雨です。本読んでます。奥が深くて考えさせられる。どんな本が好きですか、、

8 ■雨降り~

今日はずっと雨やったねぇ(´Д`)
やっとやんだ(・∀・)ノ

夕方、特に雨凄かったぁ(´Д`)
けど夕方たまたま大好きな親友がうちん家に来たから2時間ぐらい喋ってた(≧ω≦)
恋バナしたり仕事の話したり、親友には毎日支えられてるなぁ(●´∀`●)/
もちろんテレビでマナミン見てると癒されてるよ(。≧∇≦。)
いつもありがとう(●´∀`●)/

明日からまた晴れるみたい(≧ω≦)
けど寒くなるんかな(´Д`)
風邪ひかんように気をつけてね
私は鼻風邪がひどくて鼻声~(´Д`)
マナミンも風邪ひかんようにね(・∀・)ノ

7 ■有意義なサタデー。

本日も、収録、志村さんの誕生日、ナレーションと充実の仕事ぶりで何よりです。

僕のほうは、関西から届けてもらった、『ちゃちゃ入れマンデー』を観て、マナミさんの純白のワンピースとかわゆい笑顔にメロメロになってました。そして、本当にマナミさんは美味しそうに食べてくれます。
だから、どうしてもお食事にお連れしたくなります。

『ドクターX』の放送を待ちきれなくて、持成庵のヒトエさんの演技をDVDでずっと眺めてました。
金沢の女将役、待ち遠しいです。

明日の『橋本マナミの混浴温泉3』はドコモでないので観れません。1や2のようにスカパーでの放送を待つ、いやその前に同じNOTTVからの『女王様のおもてなし』同様、熱烈DVD化要望。きっと売れます。間違いない。

朝起きて、雨が降っていれば、マナミさんの気分が沈んでいないか気になります。今日とは違い、明日はそんなことをきにせず、すみそうです。
また晴れた日に、次回1日でも早くマナミさんにお逢いしたいです。

6 ■けんちゃんhappybrthdayo(^o^)o

志村けんさん、まだお若いです。まだまだ元気で頑張りみんなを笑わせたりコントやって下さい。バカ殿の写真が写ってあるね、リアル(o^o^o)周りはドライフルーツだね、写真も材料で出来ているの?

今日は大荒れの雨だったけど明日は気温も上がり晴れo(^∇^o)(o^∇^)o花粉も気掛かりだけど(>_<)「アッコにおまかせ」はいつも観てるよ(^-^)vスタジオに登場するのかな?それともVTRに映るのかな?観てからのお楽しみだね(*^_^*)

それじゃおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

5 ■無題

忙しかったですが、やっと接写買いました。 

4 ■えっ

マナミさん

眠いっす 眠いっす

寝るっす

3 ■無題

ずっと出たかった番組とは・・・フムフム情報解禁じゃあないんだね。その、ドレス素敵♥。混浴温泉のナレーションかぁ。マナミンが何らかの進化をなし得た事が認められた事の証だね。その調子、調子。でもマナミンのボイスは素敵なのは言うまでもないが、心地好くて時には眠たくなってしまう事もある。注意しないと・・・(笑)。

2 ■おはようございます。

マナミさん、いつも綺麗です。
いつも応援しています。
失礼いたします。

1 ■こんばんは

おめでとうございます
(^o^)

素敵な週末を♪過ごして

ねぇ(⌒‐⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み