このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-02-07 09:12:41

すっぴん

テーマ:ブログ
これから名古屋だよ~


新幹線の中でお肌のお手入れします


{73E35770-7A3D-4D25-83F6-E0B3E7F0CBB5:01}


ベレガのセルキュア4Tプラス


メイクさんが使っててとってもよくて私も購入しました



メイク前にこれやるとお肌の透明感が増してノリもよくなるしリフトアップもされるのー!!!


優れものです


おすすめ!



{5528B088-20C8-4723-BD8B-B6AC141E62E6:01}








12時からの東海テレビスタイルプラス生放送!! 
内藤剛志さん、中川家のお二人と出演します。




15時25分からテレビ朝日 路線バスで寄り道の旅
徳光さんと田中律子さんとのんびり旅してます(^○^)


徳光さーん!
{DBD8A567-EBB4-4B5E-A007-6B45351EA8BD:01}

ハプニングもあったりと、見所満載です!!

{DEF0409A-0F03-43E1-B266-4DC25FF6AA66:01}


みてね(^○^)


{E65AC5C2-413F-43E1-99F4-9554C60E0515:01}




情報★☆
夏ごろ!テレビ朝日スペシャルドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」


2/13(土)23:30~TBS  チューボーですよ
2/13(土)21:00~TBS 世界ふしぎ発見
2/12(金)24:20~TBS有吉ジャポン

2/10(木)12:55~ニコニコ生放送
「ブルーレイ&DVD『ザ・ラストシップ』リリース記念イベント特別企画」
2/7(日)15:25~テレビ朝日
「路線バスで寄り道の旅」
2/7(日)12:00~東海テレビ
「スタイルプラス」


AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

86 ■こんばんは!

スッピンもセクシー!
それ以外の言葉みつからない・・・。
名古屋に来てたんですね~

85 ■☆

お綺麗です(ノ´∀`*)

84 ■無題

素っぴんの方が可愛い

83 ■初めまして(>_<)

始めてコメントさせていただきます。

失礼を承知で言わせて頂くと
貴女は素っぴんの方が色白で透明感が有って美人に見えますよ<(_ _*)>

82 ■スッピンの方が…

奇跡の写メなのかマジガチ写メなのか。

マジガチ写メだったら、
ぶっちゃけスッピンの方がキレイで若く優しい人に見えるんじゃけど、気のせい?

「どっちの顔が好き選手権」やったら、絶対にスッピンが勝つと思います!
間違いない(´・Д・)」

世間の人には好感持たれると思うけど、スタジオ内の共演者とかには嫌われるかも…⁉︎
それくらいスッピンカワイイ美人です!

マギーちゃんといい勝負かも⁉︎

81 ■仕事が忙しいと…。

何とも…時間があれば、美容のために…。
でも…さすがに…新幹線の中でも、
頑張りますね~う~ん(#^.^#)

80 ■なりたい

徳光おじさんに!

いえ その場所さえ 譲っていただければ

本望です。

79 ■かわいい^o^

いつもセクシーですが、すっぴんメチャかわいいです!

78 ■無題

こんにちは!

マナミさんの「美」は

いつも、美顔グッズなどを

持ち歩いているんですね。

納得です!

田中律子さんも、素敵ですよね!

徳光さんの寝てるお姿・・・

可愛いです(笑)


杉本洋一より

77 ■無題

世界一のスッピン美女

76 ■見たよ。

7日はスタイルプラスと徳光さんの路線バスの旅と、ずーっとマナミさんを見てました。
大人の女性の雰囲気で素敵でしたよ。

75 ■まなみ~ん(^o^)/

路線バスの旅たのしそうだったにゃo(^∇^)o
それにしても徳光さんっていい人だぁ(*^▽^*)

74 ■すっぴん可愛いです

すっぴんが可愛いです。あまりにも可愛いので読者になちゃいました。

73 ■こんばんは

まなみんは、昔からホント美人さん!♪

すっぴんも、イケてるね・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

72 ■無題

今日もお疲れ様です。新幹線ん時も隣に鮫部長が居るんかな笑!頑張れよ~笑

71 ■無題

素敵すぎます!

70 ■すっぴんのマナミさん

本日も名古屋日帰りお疲れさまでした、大分→東京→名古屋といつもながらバタバタの週末でした。

昨日はすっぴん&私服のマナミさんとお逢いし、そのフワッとした可愛さにまた見惚れました。そのフワッとした目元も大好きです。

『路線バスで寄り道の旅』も楽しめました。
恍惚の表情でなくても、好きな物を美味しそうに食べてくれるマナミさんを見るのが大好きです。
ゲストなのに、自ら進んで道を聞いて回るマナミさんも大好きです。
最近の「~ですねえ。」と語尾を上げる話し方も大好きです。

お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
そんな大好きなマナミさんをいつか癒してあげたい。必ず。

69 ■無題

見ました

良かったです

68 ■お疲れ様で~す(^_^;)

スッピン良いですね~(^_^;)メイクしているお顔はセレブの熟女という感じですけど、メイクされていないお顔は少女という感じですね~(^_^;)可愛いです~(^_^;)

67 ■路線バス

観ました。
徳光さんが羨ましかったです
マナミちゃんに男にしてほしい

66 ■こんばんは(^O^)

今日も1日お疲れ様でした。
路線バスの旅は、九州ではなくて、
大泉洋さんの旅番組があったみたい。
残念だなぁ>_<
徳光さんとの掛け合い見たかったわ!
名古屋の生放送も見られないし、
残念な1日だったな>_<
まあ、こんな日もあるよね!w
元気出して、来週迎えよう(^_^)v

65 ■無題

こんばんは~。
マナミさんすっぴんキレイ過ぎる~。

64 ■素敵なお写真が沢山!

沢山のお写真ありがとうございました!
名古屋にいらしていたんですね~!
近くに居たんだな~!

63 ■無題

こんばんは~(^-^)/

すっぴんキレイ過ぎる~❤

62 ■おはようございます。

マナミさん、いつも綺麗です。
失礼いたします。

61 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)こんばんわ♪今日は名古屋でのお仕事お疲れ様です♪すっぴんのマナミさんとても綺麗で素敵(●´ω`●)ゞ昨日はブログの日だったとか。おめでとうございますp(^-^)q(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

60 ■路線バスの旅

楽しそうでしたね。 昼間の日本酒が美味しそう!
*\(^o^)/*

59 ■ズームイン

昔々、日テレ系の「ズームイン‼朝!」で人気絶頂だった徳光さんと、YBC(山形放送)の芳賀アナウンサーがそっくり、と話題になったことをふと思い出しました。橋本さんのスッピンにズームイン!

58 ■すげぇー

スッピンでも凄く透明感があるお肌に魅力されした。美しい…(^-^)

57 ■スタイルプラス見ましたよ。

普段は地元の情報番組だけど、今日は何故か京都でしたね。まあJR東海が提供だったからってところですかね。 コメントもなかなか難しいですよね。
ワイプ(って言うのかな)沢山抜かれてたけど笑顔が良かったと思います。

お正月に名古屋の居酒屋とかを立ち寄る番組見ましたけど、またあんな感じで名古屋メシとか紹介していただけると嬉しいですね(^_^)。

56 ■もともと、

素っぴんが、キレかわええー!

55 ■ハィサィも~~


スッピンが1番だね~(^_^)


落ち着くさぁ~
彼氏が羨ましいね~

54 ■(^v^)

愛美さん 素っぴん奇麗ですね!。

徳光氏は御年の所為か大分御疲れな御様子。

53 ■マナミンは

すっぴんでも完璧に綺麗なので
敢えて
すっぴんでの
グラビア撮影をした写真家が居ましたがグラビア撮影を
すっぴんで
出来るのは
マナミンだけです。どんな衣装でも
何でも似合う
マナミン!
すっぴんでも
メチャ綺麗な
マナミン!
超絶美人のマナミンです(笑)(o^-^o)



マナミン
頑張れ\(^O^)/

52 ■無題

マナミさん、こんにちは。徳光さんと旅してたの、今日だったんですね。見逃しちゃった、すいません。(^_^;)

51 ■もつ煮(>_<)

美味しそ~。徳さん羨ましい~。もつ煮って美味しいよねぇ。大好き。自分もマナミさんとデートしたいなぁ(>_<)
「ドクターX」またやるんだ。おもしろいよねぇ。マナミさんも出演するんですか。愛人役?女医役見てみたいなぁ。

50 ■(●^-^)/”

『路線バスの旅』

見てるょ~゚

動物園…終了…

残念!

(^з^)/”

49 ■路線バスの旅

徳光さんが羨ましぃ~

48 ■路線バスで寄り道

初コメです。
今、拝見してます。徳さんがうらやましく感じます。
楽しそうですね。

47 ■プーさん

何回も失礼あれぇ~コメント文字数あるのかな!? 先ほどの続き おやつが出勤するし 名古屋の女性妻をめとらば しきたりがあり大変かと話し変わりますが岐阜県ですが下呂温泉の下呂観光ホテルは高台にあり露天風呂は最高で街を見下ろし浴衣も女性は沢山種類があり選べます 今まで行った温泉旅館でベスト5入ります( ̄ー ̄)

46 ■無題

見たぜ( ^ω^ )

かわいいなぁ

45 ■こんにちは(^o^)

マナミさんへ

すっぴんでも綺麗ですね~!!

( 〃▽〃)

44 ■名古屋ですか

名古屋といえば 味噌カツ定食 きしめんしか頭に浮かびません それと喫茶店でしょうか モーニングボリュームたっぷりで コーヒーだけでも

43 ■こんにちは

バス旅観ますよ~

42 ■スッピン

スッピンでも綺麗です。

41 ■無題

初めまして。スタイルプラス、見ました。とても綺麗ですよ!。

40 ■無題

名古屋だから東海テレビ今録画されてるよ 徳光さんのバスの旅は見るよ名古屋行ったり来たりしてるんかな確かスタイル+は生だね

39 ■無題

すっぴんの方が

きれいだと私は思いますよ。

38 ■こんにちは

マナミちゃん今日も番組楽しみだね。

37 ■名古屋かー。懐かしいなー。ヽ(^○^)ノ

おはようでございまするヽ(^○^)ノ俺は以前12年愛知に住んでました。高校卒業したと同時にトヨタ関係の会社に入りました。東海テレビ懐かしい。関東でいうなら日テレ(だったと思う)中京テレビがフジテレビです。昔からテレビが好きで仕事が終わってからよくテレビにかじってました。(歯がボロボロになるわ)じゃなくて見てました。内藤さんは最近見ないです。夜勤専属やってるせいでただ見ないだけかも。中川家の二人はよくテレビで見ます。とても面白いです。徳光さんと田中さんは昔とお変わりなく元気でいらしゃって久々見れたので嬉かった。マナミちゃんが二人に会えることが羨ましく思います。二人は会いたいからです。もちろんマナミちゃんもだよ。いつかマナミちゃんに会える日を楽しみにしています。風邪やインフルエンザに気を付けて下さい。またねでございまするヽ(^○^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み