このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-02-05 18:21:14

大分だよ〜

テーマ:ブログ
ロケしてます~(^○^)


初上陸



とっても楽しんでます~(^○^)



温泉
{664A421A-67D7-4365-A3CA-B88FC6349B65:01}

景色が綺麗すぎる!!


{9BE7921A-0ADE-416C-AB58-9BF22E5AB310:01}


名物とり天


{693AA49C-DD50-4E26-8D3D-9E8493C40E20:01}



{9216E884-3B15-4D6D-B891-2A06459B0AE5:01}

{73237860-A6B4-428B-990B-118A3DA44C47:01}

フグ

{442BDBBF-79B6-4D2D-9F8D-376605FE95D5:01}


案内してくれているWエンジンのえとう窓口さん(^○^)


愉快な旅です
{490D5144-3777-4E89-9B2E-DC4EC60F9631:01}




大分とってもいいところ


明日は大分朝日放送にて12時からの生放送  れじゃぐるに出演します(^○^)

そしてロケの模様は来週のれじゃぐるで放送されます(^○^)



みてね!


今夜24時20分~TBS  有吉ジャポン!!

みてねん


出演情報★☆
夏ごろ!テレビ朝日スペシャルドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」


2/13(土)23:30~TBS  チューボーですよ
2/13(土)21:00~TBS 世界ふしぎ発見

2/10(木)12:55~ニコニコ生放送
「ブルーレイ&DVD『ザ・ラストシップ』リリース記念イベント特別企画」
2/7(日)15:25~テレビ朝日
「路線バスで寄り道の旅」
2/7(日)12:00~東海テレビ
「スタイルプラス」
2/6(土)21:00~テレ朝動画
「焼肉女子会」
2/6(土)11:57~大分朝日放送
「れじゃぐる」
2/5(金)24:20~TBS
「有吉ジャポン」

AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■おんせん

あの温泉は、JRの駅ビルの温泉ですね*\(^o^)/*

54 ■とり天

まさかのなかよし食堂!
量が多くなかったですか?w

53 ■大分

いいとこって言って貰えて良かったです(^-^)
次回は是非とも唐揚げ発祥の地、宇佐市へ来て下さい。おいしい唐揚げ屋がたっくさんあります(^_^ゞ
これからもお仕事頑張ってくださいね

52 ■大分でのお仕事

お疲れ様でしたぁ。エッ?
大分は初上陸だったんですかぁ?
今年はマナミンは
九州にもファン増大を予想しているオイラに取っても嬉しい事です。
山形と共通している温泉王国大分を充分に楽しみ(*^.^*)ましたかぁ?
九州は
いっぱい良い所が
有るので
他の県にも是非とも行って欲しいと思ってます。
地方局の方
人気絶頂売れっ子
マナミンを
宜しくお願い
致しますm(_ _)m


マナミン
頑張れ\(^O^)/

51 ■この世の中に…。

こういう絶景的な、
景色を眺められる…、
お風呂…あるんですもんね~凄い~(#^.^#)

50 ■マナミちゃん久しぶりヽ(^○^)ノ

お疲れ様でございまするヽ(^○^)ノ大分のどこの温泉に行ったの?俺は昔別府の温泉に行ったよ。また行きたい。マナミちゃんインフルエンザと風邪に気を付けてね。仕事頑張ってね。またねでございまするヽ(^○^)ノ

49 ■棚湯!

杉の井?

日本の湯気の舞う町、別府!

大好きでーす。

48 ■大分湯布院

僕もおととい大分行きました。良い所ですねー。

47 ■無題

メッチャ かわいいです!! 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)

46 ■マナミン頭越しに失礼(*´人`*)

お疲れ様でした、マナミン(。・ω・。)

シェーさんへ

大分の由来は、“大分名前の由来”ってググると出てくる県立図書館のを参照すると、

景行天皇に由来の「よろしく碩田国(おおきた)と名づくべし」(詳しくは県立図書館HP見て下さい)の説は、

『大分歴史事典』(後藤宗俊氏解説)によれば、事実には程遠く、確かな文献に拠る限り、「大分」の方が古く、「碩田」説話は「大分」地名の意味付けに後から作られた説話というべき、と考証しています。であれば、「大分」の字義の解釈が問題となります。半田康夫氏は、『大分県の風土と沿革』で、「分」は「段」と共に「キダ」と訓まれていたとしています。渡辺澄夫氏も『大分市史』昭和30年刊で、「キダ」は「段」で、きれめ・きざみ・だんの意、「分」はわかち・わかれの意で、分離の意味において両者はあい通ずる故、「オオキダ」は大きく(大いに)きざみ分けられた所と解される、と述べています。地形が錯綜している事から起こったのではないかというのです。「大分」の字義解釈が諸説ある中で、この説が現在比較的有力です。

と諸先輩がおっしゃられているので、参考にしてください。(最近まで景行天皇説しか知らなかったので参照しました)

山形には、たくさんの美味しい物、有名な物がありますね。
でも、トリニータは、J2のモンテディオと対戦できないJ3です。

今年は、チームも纏まってる様に思うので、1年でJ2復帰と信じています。
モンテディオは、一足早く、今年昇格を決めて欲しいです。
再来年、対戦で遠征して、山形のいも煮をたらふく食べたいなw。

マナミンつながりも、何かの縁だから、
併せて山形も応援しています。

絶対に、昇格しましょうヾ(・`ω・ゞ)
そして、再来年、温泉入りに来てね!

45 ■おはよう

温泉いいなぁ~♪ とり天、美味しそう~!!

まなみん、大分ロケお疲れさま。ヾ(@^▽^@)ノ

44 ■無題

こんにちは!

日本にも、こんな高層のマンションのような

屋上に、温泉があるところがあるんですね!

大分に、何人か友人がいますので

聞いてみますね!


杉本洋一より

43 ■おおいた

ずっと不思議に思っていたのですが、「大分」と書いて、みんな普通に「おおいた」と読めますよね。でも、なぜ「大分」を「おおいた」と読むのか、由来がよく分かりません。大分の橋本さんファンの皆さん、教えてください。
それと、大分と山形は温泉王国という共通点がありますね。とり天も食べたいし、いつか行ってみたいです。

42 ■おはようございます。

今週末も日本全国行ったり来たり本当にお疲れさまです。

昨日朝は羽田でマナミさんにお逢いできるかも、とウロウロ。結局お逢いできませんでしたが、お逢いできるかもというドキドキ感は楽しいものでした。

大分でもお仕事とはいえ、楽しんでください。大分朝日放送は観れませんが、またレポートをお待ちしています。

最近多い地方局への出演、LINE LIVEやニコニコ動画へ事務所の後輩との共演。
ここでも感じるマナミさんの継続する性格優しさ性格。

そして昨日、先行予約が始まったRIZIN名古屋の先行販売。マナミさんから正式に告知ありませんが、広報大使継続と予想して買いました。
またリングサイドで観たい、逢いたい!

本日のニコニコ動画、明日の路線バスの旅は拝見します。
大分から気をつけて帰ってきてください!





41 ■あー、びっくり!

大分と大介を
見間違いっス
何か当ったのかと…
f^_^;
今日も1日
よろしくげっちゅ
(^O^)/

40 ■おはよー( ^ω^ )

初めての来分どうですか?
初めてマナミンと同じ天気の下にいるw

この辺りは、少し曇り気味-_-b
ブログに大分朝日放送って出ると、
マナミンの様なメジャーな女優さんには、申し訳ない気がしますww)^o^(

本当にありがとう(^_^)v
レジャグルの予約は全てのHDD、
ワンセグ、携帯端末、今は懐かしいVHS。
スタンバイOKです(たぶんw)

じゃねー!地方局とは言え、
ベストを尽くしてσ(・ω・)wwd

39 ■無題

大分市出身です。マナミンに大分とってもいいところと言ってもらえてとっても嬉しいです。
(えとう君は私と同じ高校出身なんですよ)
オンエア見れなくて残念ですが、まだまだ大分楽しんで帰ってね。
o(^-^o)(o^-^)o

38 ■無題

大分に住んでます(*^^*)
とり天 美味しかったでしょ?笑っ

37 ■無題

山Pの英語に出てたねあの番組はゲスト楽しみで見てて偶然マナミちゃん出てたからびっくりしました

36 ■無題

この温泉は大分駅ビルのホテルの屋上の温泉ですね\(^o^)/
別府市と別府湾が一望できる温泉。
明日のれじゃぐる楽しみにしてますo(^_^)o

35 ■展望露天風呂

マナミン、杉乃井ホテルですね。
私も何度も行きました。最高の眺めですね!
大分楽しんで下さい!

34 ■無題

こんばんは。
別府温泉かな?

なんか以前泊まったように感じるのですが、まっさかねー。

でも、温泉はいいですよね。

自分の田舎は中津です。


いつも笑顔で陽転思考❗️
今日も一日、いい事探してわくわくしましょう❗️

33 ■温泉も良くお似合いで~!

テレビ観ますね~!

32 ■無題

こんばんばん。大分は温泉だね。仕事で忙しいけど、行く先々での癒しや食で英気を養って下さい。

31 ■こんばんは

温泉 いいねぇ(^o^)

30 ■ようこそ 大分へ

ロケお疲れ様です。
今日は天気が良かったですね。
明日の れじゃぐるを楽しみにしています。
50代の おばさんですが、マナミさんの 魅力にクラクラです。

29 ■無題

ドクターX 出演期待してるわぁ。夏まで長い~♪次は主演で!まだ早い?

28 ■マナミ大好き☆

こんばんは(*^o^)/\(^-^*)ロケお疲れ様です(*^o^)/\(^-^*)

27 ■無題

入浴姿SEXYです。おやちゅみなさい(笑)。

26 ■どんな景色よりも、

どんな景色よりも、マナミさんが綺麗ですよ。

25 ■無題

橋本マナミちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

橋本マナミちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

橋本マナミちゃん今日も1日撮影お疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

24 ■良い所!!!

マナミンおはよ!!!
大分良い所!!!
一度はおいで!!!

23 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)p今日は大分でのロケお疲れ様です♪温泉にとり天いいなあ(*^o^*)大分は特急で何回か通ったことがあるのですが行ってみたいです☆-( ^-゚)vオンエア楽しみにしております。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

22 ■大分と言えば、、

別府温泉ですね。それに紅葉の季節な
らば、耶馬渓が有名かなあー、、
温泉に浸かってゆっくりできれば
いいですね!(^ ^)

21 ■(^з^)-☆

大分と言えば…
兼八やね♪(´ε` )
ウマいよ~♡
おやすみ☆

20 ■v(≧▽≦)v

大分なのねぇ 

19 ■無題

暖(温)ったかそうだな~~。景色最高~。それだけでないっしょ。マナミンもだよ~(^^)。とり天旨そうだな。たっぷり栄養付けてねぇ~♥。又々テレビ出演ラッシュだね。楽しみだよん。

18 ■お疲れさん‼️(^^)

マナミ

17 ■無題

屋上の温泉?…絶景ですね

16 ■見ますねぇ

はぁい見ますねぇ(・∀・)ノ
わぁ大分県かぁ行ってみたい(●´∀`●)/
また寒くなるみたいだから風邪ひかないように気をつけてくださいね(。・ω・。)

15 ■無題

マナミちゃんこんばんはm(_ _)mロケお疲れ様でしたm(_ _)m有吉ジャポン観るね(^O^)

14 ■無題

ロケお疲れ様です

13 ■無題

もしかして
ホテルの屋上に
風呂があるんですか?

12 ■こんばんは

マナミちゃんロケお疲れです。放送楽しみだね。

11 ■無題

楽しみだね

10 ■無題

大分県は私の故郷です。

9 ■無題

大分はカレイも有名で美味しいですよ。

あとは温泉にゆっくり浸かってお肌すべすべにして


帰りにうちに寄ってください(笑)

楽しんできてくださいね。

国東半島も魅力的な所ですよ♪

8 ■無題

マナミさん、こんばんは。今、大分にいるんですね、お疲れ様です。温泉景色いいですけど、逆に外からも見えちゃったりしないのかな(笑)。(^_^;)

7 ■お疲れさまです

とり天 美味しいそうですね私も昨年いろいろあり1人で鹿児島県に行きました 食べ物美味しいですね と~くに串サイコー鶏 豚 安いし しかし凄いスケジュール(○_○)!!最近大活躍で 私は京都ですが テレビつけては 橋本さんの出演する番組かぶり付きで観てます(*≧∀≦*)昨日は志村の時間観てました くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね

6 ■大分

マナミン大分とても満喫していて楽しそうです。テレビチェックしとくね。ふぐや鳥天おいしそうだね。マナミン明日も頑張れ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み