このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-01-27 23:15:17

ピカピカ

テーマ:ブログ
明日は11時55分~フジテレビ  バイキング生放送!!みてね(^○^)



今日は内面からクレンズしましたおねがいおねがい

{99A261A2-46B7-47C7-853C-017ACF15A301:01}


{447B7E1B-42D1-4C3B-9AAB-D627AF27729F:01}


1日このジュースのみ!


{602A4842-9A36-4F28-91BB-FE940D42CF16:01}

お腹はすくけど、、、

お肌もキレイになるし、老廃物のデトックスもできるし朝一本から始めてもいいですし、1日デトックスするのもオススメです!!!!


#ジュースクレンズ 
#BONJUICE #凡ジュース #コールドプレスジュース #デトックス



衣装かわいい
{55B37933-9C56-4BCC-A316-9E1F4DA6DB98:01}


OLD NAVYの展示会に行ってきたよ~


お洋服可愛かった

{EA4A1643-CF48-4076-BB65-01C11EF03811:01}

{96040140-B2DB-4E77-B401-CDF1F52125EA:01}


オーダーしてきたよ^_^


明日も頑張ろ


橋本マナミがJAFデジタル会員証の魅力を教えてア・ゲ・ル! WEBムービー「教えて!マナミ先輩」を期間限定公開





{7FFD04E6-33EC-4DA6-A56F-8DA16DC6102C:01}






橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

橋本マナミちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

橋本マナミちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

橋本マナミちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

25 ■確かに…。

お肌の事を考えると、
こういうものって、
かなり効果…あると言いますからね~うん(#^.^#)

24 ■こんばんは

いつ見てもいい女。

23 ■体に良さそう~(^o^)

本当に何を着てもお似合いで・・・
素敵です!

22 ■一日ジュース

一本だけって
オイラには
お腹空いちゃって
我慢出来ないやぁ?いっぱい
食べたい派だから
オイラには
ダイエットや
美容は
無理みたいです(笑)


マナミンの
美貌は努力の賜物!頑張るマナミンが大好きです(o^-^o)



マナミン
頑張れ\(^O^)/

21 ■こんにちは(^_^)/

マナミ、最近テレビに出突っ張りやん(^^)
忙しなって、良かったなぁ(^^)

20 ■こんにちはm(__)m、rinkoです!

マナミさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは(*^)(*^-^*)ゞ

今、観てますょo(^-^o)(o^-^)o

いつみても素敵ですねヽ(^○^)ノヽ(^。^)ノ

19 ■無題

この前はヒルナンデスに出演でバイキングにも出演ってすごい需要 持ってるからブッキングされるんだよ

18 ■白やピンク

女性らしい色ですね

美しすぎます☆

17 ■無題

こんにちは~♪

体内デトックスは、たまにやった方が良いよねっ!

僕は癌だから玄米を食べて、週に1~2体内から毒を出してます。

今日はバイキングだねっ!
了解でーす。

頑張ってねぇ⤴
マナミちゃんの笑顔を楽しみにしています(๑́•∀•๑̀)ฅ

16 ■挑戦!!!

マナミンおはよ!!!
一日ジュース一本かあ~大変だけど挑戦してみようかなあ~!!!
TV観るよ!!!

15 ■無題

おはようございます。

この前、深いい話をタイミングよく拝見できましたよ。

恩人は今ちゃんなのですね。

昔ね、ミナミで友達と飲みすぎて居酒屋で少し時間を潰そうと思ったときに一人で飲みすぎて瞑れてた今ちゃんとお話したことがあります。


まだダウンタウンが大阪ローカルで4時から番組を持っていた時代です。

でも、今ちゃんのおかげで自分の居場所が見つかってよかったですね。

いつも笑顔で陽転思考!
今日も、一日いいこと探してわくわくしましょう❗

14 ■スゴい!

わぁー1日ジュース1本だけってスゴい!
私もやってみたいなぁ(。・ω・。)

バイキング見ますね(≧ω≦)
毎日毎日寒いケド体調に気をつけて頑張ってください(●´∀`●)/

13 ■体内がピカピカ?

クレンズって言うジュース?なんか高そう (-_-;)でも体に良いんだねo(^-^)o展示会の衣装可愛い(*^_^*)白いワンピ似合う♪

今日はまた「バイキング」生出演だね(*^_^*)今日はどんな内容かな♪

それじゃ今日正午ね (^_-)

12 ■無題

おはよう。1日ジュースだけなんて無理だぁ~!テレビで家族写真毎年残してるって、家族を大事に出来る人は素敵です。

11 ■クレンズジュース!

いろんなモデルさんが飲んでいて気になってました!私もやってみたいです♪味は美味しいんですか?飲みやすかったらいいなヾ(*´∀`*)ノ゙

10 ■無題

バイキングの出演、今回は木曜日。全曜日制覇目指してぇ~\(^-^)/。バイキングとライバルのヒルナンデス両方に期間を空けずに出演するなんて、如何に世間がマナミンを求めているかということだよね。只でさえ素敵なマナミン、デトックスで更に磨きをカケテェ~~~♥。『志村の時間』今回も楽しく素敵でしたけど、やっと愛梨ちゃんゲストの最終回。次回はようやくタカトシゲストです。今回のはマナミンが志村氏にしがみつくとこあって志村氏にプチ嫉妬ぉォォ~でした(笑)。

9 ■こんばんは

マナミちゃんお疲れ。バイキング楽しみだね。

8 ■クレンズ 洋服

マナミンクレンズで格段に綺麗に鳴ってマナミンを見つめたくなります。洋服もどれもかわいく素敵だよ。バイキング楽しみです。特にマナミンの衣装に注目だね。

7 ■こんばんは!

似合いますね!大好きです!❤寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

6 ■「さしめし」の余韻さめやらず。

本日もお疲れさまでした。

マナミさんには明るめのお衣裳、とても素敵です。
これから春になればもっと見てみたいです。

本日も昨日の「さしめし」の余韻冷めやらず、僕の心はずっと、のぼせ上がったままです。

クレンズもいいですが、大好きなものを食べるマナミさんが何より好きです(恍惚の表情でも、そうでなくても)。

いつか日頃のお礼に、日本一のステーキ店にマナミさんをお連れしたい。
昨日からそんなことばかり、あらためて考えています。
本気で。

明日も生放送、頑張ってください。
ワンセグで拝見します。


5 ■こんばんは

まなみんの美しさは、こういう努力の賜物だね~♪

明日はバイキング生放送、頑張って!!ヾ(@^▽^@)ノ

4 ■無題

マナミさん、お疲れ様です。ジュース1本ですか、ちょっと大変そう。(^_^;洋服かわいいですね。(*^^*)
そういえばマナミさんって、尾上松也さんと同級生だったんですね。深イイ話見たんですけど。VTRでも出ると思わなくて、この売れっ子さん誰かなと思って見てたらマナミさんでした(笑)。毎年家族写真撮るなんて、本当仲いいんですね。(*^^*)

3 ■マーシーです

観ますよ~~ん。

2 ■マナミ大好き☆

おっ(*^o^)/\(^-^*)身体に良い物を手に入れたね(*^o^)/\(^-^*)マナミン☆☆もっと綺麗になるね(*^o^)/\(^-^*)

1 ■無題

こんばんは、明日必ず観ます。応援しています頑張ってね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み