このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-01-18 22:57:19

セクシーなお部屋

テーマ:ブログ
今日はレギュラー番組、ゴルカツの収録でした


板東英二さんと水巻プロと
{9F50ED77-9286-4B18-A247-369092FCF2C7:01}

{B1A21155-679E-4615-B9A9-B90348B58EF2:01}


午前中すごい雨だったのに途中からかなりお天気に



{9A57B678-57DE-47F3-ACD9-B79D009DF4A5:01}


神様が味方してくれてました(^○^)


東京は大雪だったようですが大丈夫でしたか??


ゴルカツは毎週土曜日朝5時40分~の放送ですよ関西地区の方みてね^_^



今日のお泊まりするお部屋がセクシーすぎて。笑
ベットからお風呂丸見え
{C6539A76-30CF-4307-ABD4-AEC82CF0BC65:01}


うきょっ!!


☆★出演情報★☆
1/23(土)21:00~テレビ東京
「出没!アド街ック天国」
1/21(木)21:00~読売テレビ
「ダウンタウンDX 新春スペシャル
25時11分~TBS
「アリよりのアリ」



橋本マナミがJAFデジタル会員証の魅力を教えてア・ゲ・ル! WEBムービー「教えて!マナミ先輩」を期間限定公開





{72E953A5-43E5-4823-80B5-FAF498D90A0D:01}



写真集 接写発売中!!



{05FDFE8A-AD56-4F50-BA5D-A5C7902615DA:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■携帯電話壊れてて

コメント
遅れただぁ(涙)


ゴルカツの
収録
お疲れ様でしたぁ。雨でも晴れに
変えちゃう
マナミンパワーは
やはり凄いですね。晴れ女マナミン(笑)
セクシーな
お部屋良いなぁ?
セクシーなマナミンとWセクシー(笑)


マナミン
頑張れ\(^O^)/

36 ■セクシーなお部屋、いいよね。

私も泊まってみたくなるなあ~ 昔、若い時は、セクシーのお部屋にも・・・(笑)

35 ■さすが!

マナミさんは晴れ女ですね~!
素敵な装いですね~

34 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)今日もお疲れ様です♪ゴルフ番組オンエア楽しみにしております(≧▽≦)ホテルのお部屋は落ち着かないような?!(´Д`;)(笑)今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな

33 ■ガラス張り?

普段の鏡張りのお部屋に比べたら、大した事無いのでは?(笑)

ガラス張りの方がイヤらしいかな~!?(笑)

32 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

マナミさんお疲れー! (^^)v

さすがに水着でゴルフとはいかないかぁ(笑)

(n‘∀‘)η

31 ■無題

こんにちは!

私は、高校までずっと

野球をやっていまして

その後、プロ・ゴルファーを目指し

研修生もやっていたので

板東さんと、水巻さんのことは

もちろん、ファンとしてですが

良く知っています!

いつか私も

一緒に、ゴルフをしてみたいです。。。


杉本洋一より

30 ■見てますよ♪(^o^)v

ただ先週の放送ではグリーンに向かって歩いてる姿勢に疲労感満載でしたね…。

ゴルフはスイングも大事ですが「歩く姿勢」も極めて大切だと云います。

ご多忙で大変でしょうが、お身体には呉々もご自愛下さいね♪(*^.^*)。

29 ■接写、絶対に買います!

愛人にというより、嫁にしたいな~。

28 ■おはよう(^^)

マナミ

27 ■無題

こういうお部屋にも


鮫ちゃん


呼んであげて下さい(笑)


ちょっと扱われ方が気の毒になる時があります(笑)

26 ■こんにちは(^o^)

マナミさんの入浴シーンを想像しちゃいました…

( 〃▽〃)

25 ■無題

女性だけれど橋本まなみだーいすきー(*´艸`)

24 ■結構…。

マナミちゃん。
ゴルフの話題あるよね…。
さて…腕前の程は…どんなんでしょうか…。
ちょっと…気になるんですけど…(#^.^#)

23 ■いいねえ~!!!

マナミンおはよ!!!
セクシ~お部屋いいねえ~!!!

22 ■無題

バスからベッドにGOですね☆

21 ■無題

おはようございます。
関西だったのですね。
面白い天気でしたからね。
さぶくて気が滅入りますね。
でも、こんな時こそゴルフは最高なのですよ。
おしゃれな部屋で、楽しい夢を見れたかな。
いつも笑顔で陽転思考❗️
今日も一日、いい事探してわくわくしましょう❗️

20 ■マーシーです

観るよ~~ん。おもてなし好き。

19 ■無題

マナミンはやっぱり晴れ乙女なんだね。太陽が似合って♥。パチパチ(8月8日)の夏真っ盛りに生まれたもんなぁ。マナミンの未来の夫も太陽の似合う人はかな(あ~嫉妬(笑))。参考までに板東さんと言えば、今はああ(?)だけど高校時代は甲子園の準々決勝で引き分け再試合の計27回(当時延長は18回)を一人で投げ抜いたんだよ。次回合う時聞いてみて。お泊まりの部屋ヤラシくはないけど、刺激が凄いなぁ。マナミンと万が一泊まれる事になっても(妄想許してぇ~)ドキドキしっ放しで楽しめないなぁ(笑)。

18 ■無題

おはようございます。外は大荒れ雪でござる。風邪に気をつけよう。

17 ■こんばんは

マナミちゃんお疲れ。本当セクシーな部屋だね。

16 ■マナミ大好☆

ゴルフの仕事お疲れ様でした。(*^o^)/\(^-^*)寒いから風邪に注意してね☆☆おやすみなさい(*^o^)/\(^-^*)

15 ■マナミさんが東京に居ないと寂しい。

本日、マナミさんの写真目当てでJAF会報誌を譲り受けました。
あまり見たことのないマナミさんの髪型。新たな一面に僕はまたデレデレになります。

そしてやっぱり、マナミさんが続けて2日東京に居ないと寂しい。東京に居ないと知ったから寂しいのか、いや何となく寂しくて、やっぱりマナミさんが東京に居なかったんだ、という感じです。

明日も地域によっては大荒れのようです。
交通機関に影響があるかもしれません。
何はともあれ、気をつけて帰ってくださいね。








14 ■こんばんは!

大好きです!❤寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

13 ■無題



ベッドから風呂丸見えなんて、そんな部屋あるんだ~。カーテンみたいなのは見えるけど、ガラスの仕切りとかなさそうですね。インパクト出すために改修したのかな、「テレビでも見ながらゆっくりと湯に使って下さい」みたいな。

お風呂タイム♡楽しんで下さい。楽しみにしてます(←何を。ぷっw)







12 ■恥ずかしい

なかなか恥ずかしいいい部屋です。

11 ■こんばんは

まなみん、ゴルカツの収録お疲れさま~!!ヾ(@^▽^@)ノ

お天気が回復して、良かったね♪

東京も今朝は雪、雨で大変だったけど、夕方に晴れてきたよ。

10 ■無題

うきょ(笑)夜ムズムズしませんか?( 〃▽〃)
にゃお~(^^)

9 ■ゴルフ 雪

僕はゴルフやった事ないのでマナミンにレクチャーしてもらいたいです。雨から晴れになりきっとマナミンが晴れて欲しいと念じたから晴れたと思うよ。僕は朝雪の影響で大幅に電車遅れてました。テレビチェックしとくね。明日も頑張れ。

8 ■ゴルカツお疲れ、

大阪は雨だったんだね、でも途中晴れたんだ、良かったね(^-^)v関東は大雪だったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも夜中と朝8時迄雪だった(^_^)半から雨に変わった、おかげで通勤中はノロノロ運転だった(>_<)

浴室とベッドのみなの?まぁゆっくり休んでね(´∀`)それじゃおやすみなさい(-_-)zzz

7 ■無題

(>▽<)/きゃあ~

6 ■無題

お疲れ様!マナミン(^O^)
雪降ってるし、風が吹いてるから気をつけてね~‼︎
お仕事頑張ってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5 ■無題

マナミちゃんこんばんはm(_ _)m収録お疲れ様でしたm(_ _)m OA楽しみに観るね(^O^)

4 ■無題

マナミさん、お疲れ様です。ゴルフの番組の収録だったんですね。(^^)わぁー、なんかカップルで泊まるようなお部屋ですね。(^_^;

3 ■無題

チェックします

2 ■無題

いいねぇ

1 ■無題

アド街楽しみ^ ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み