このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2016-01-17 19:07:32

おちかれ

テーマ:ブログ
本日のサンジャポ見てくださいありがとうございました


{2DC7D61A-5A9E-47F3-970D-360F716FE64E:01}



今回も楽しく出演させていただきました



もう一つロケ終えて今から大阪向かいまーす


眠い


{CC13EAE0-6347-4D08-85FC-57ABE41E2AD5:01}

{BFDF9919-1F9E-4939-8876-84D8660E2519:01}


けどDVDみなきゃ!!

{725DBC31-B693-42F3-8A37-B67CE2F47592:01}



新幹線かなり混んでる、、、みなさん行ったり来たりお忙しいんですね



昨日はRIZINの打ち上げがあって高田さん始め、皆様と挨拶させていただきました


{46CCC139-57C9-4B26-99BB-9CC4C3570FC7:01}


名古屋でもまたRIZINやりますよ~!


出てこいやっ



日経新春杯、三連複的中しました(^○^)やたー!!!


橋本マナミがJAFデジタル会員証の魅力を教えてア・ゲ・ル! WEBムービー「教えて!マナミ先輩」を期間限定公開





{2C75E029-8C90-416F-B0FC-3D871733D9CE:01}


橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

先ほどすれ違いましたがとても美しかったです!
お仕事頑張ってください!

44 ■雪かき

山形市中心部も今冬初の本格的大雪です。職場でも本日が初雪かきで、私も「おちかれ」でした。

43 ■何?

DVDは、何ですか?

おちえて~!?(笑)

42 ■おはようマナミン。

東京は
今日は雪で
通勤メチャ
大変だった像(笑)
マナミンの
要る所は雪は
どうでしたかぁ?
兎に角
寒いから
気を付けて
仕事
頑張って下さいね。


日経新春杯の
三連複的中
おめでとう
ございます(o^-^o)。競馬はやらない
オイラだけど
マナミン予想で
買ってみたく
なっちゃった像(笑)


マナミン
頑張れ\(^O^)/

41 ■おはよー(^o^)

マナミさんの眠そうな顔が色っぽいです~!

( 〃▽〃)

40 ■ん~~(#^.^#)

このブルーのワンピースも…、
中々素敵ですね~(#^.^#)
こういうプリーツのって、私…、
好きなんですよね~(#^.^#)

39 ■無題

おはようございます。
昨日はタイミングよくサンジャポでお会いする事が出来ました。

幸せだなぁ~^ - ^

カメラ割りに感謝ですよ。



それにしても眠そうですね。

新幹線でぐっすりとお休みくださいな。


いつも笑顔で陽転思考❗️
今日も一日、いい事探してわくわくしましょう❗️

38 ■おはよー!(^ー^)

サンデージャポンみますた(^3^)/
テキーラ14杯は飲み過ぎ
て、人の事は言えませんが^_^;
外は雪です。
交通機関の乱れが予想されます、早め早めの行動を。
Have a niece day(^-^)/

37 ■最高

相変わらずまなみ様はかわゆい(*´∇`)ノ
何故なんだろ!

36 ■広島にいつ来るの?

こんばんでございまする。DVD ばかり見ないで早く寝なさい。しょうがない子ね。ってお母さんが言っとるよ。休む時は休まないと体が持たないよ。高田さんは最近スカッとジャパンに出てないので残念です。あの「ざまあみろ」がおもしろくて高田さんのマネをしてました。高田さんスカッとジャパンに出てください。あの「ざまあみろ」が聞きたいです。マナミちゃんお願いします。高田さんに言ってほしいです。マナミちゃん広島にも来てください。いつの日かその日が来るのを待ってます。マナミちゃん朝雨降ってるかも知れんから暖かくして仕事に行ってね。頑張ってね。

35 ■無題

(*´ー`)えいが?

34 ■橋本マナミの混浴温泉。4月17日は名古屋へGO!

本日は見たかったマナミさんの冠番組の混浴温泉第一話をチャンネルNECOで見れました。
僕は生涯、スマホの機種変更はしませんので、NOTTVは見れない状況でしたが、ようやく見ることができました。昨年1月収録の明賀屋本館の温泉編でした。本館の社長がブログでマナミさんのことを書いていたので、僕も覚えていました。社長がおっしゃるように、身も心も本当に綺麗なマナミさん。加えてキュートな表情も満載でした。来週の第二話も楽しみです。

そしてRIZINの名古屋大会もマナミさんが広報大使に正式に決まったと理解していいのでしょうか?
それならば4月17日は名古屋へGO!
任侠野郎の沖縄国際映画祭へもマナミさんが出る前提で続けて沖縄へGO!

でもその前に今年初めて早くお逢いしたいです。
当選して頂いたばかりの年賀状と各地で撮らせていただいた写真の数々を眺める毎日です。

おやすみなさい。
気をつけて東京へ戻ってきてください。
お待ちしております。

33 ■無題

こんばわ!なんのDVDですか?休息も取って下さい。見るのは海外ドラマが圧倒的で邦画は余程見たいやつだけ見ます。

32 ■無題


移動、移動の連続ですね。
大変そうだなあ~。


へぇ~、眠気を我慢して見るDVDてなんだろ~。
映画ですかね。^-^



おっ、名古屋でもRIZINやるんですか!
マナミさんも参加されるんですかね。
こんどはマナミさんがやるのかな

出てこいや!

あはは。






31 ■サンジャポ

サンジャポを少しだけ見ました。橋本マナミ 様は、あまり出演していなかったのが、残念です。

30 ■無題

まなみちゃんの

29 ■お疲れ様

明日は東京は雪だね、気をつけてください。私は名古屋ですが雪かなー

28 ■無題

マナミちゃん、こんばんは~!

サンジャポ、観ましたよ⤴

表情がとっても良かったです(≧∇≦)/

お疲れ様でしたー♪

27 ■こんばんは

マナミちゃんお疲れ。

26 ■的中!

おめでとうございました。。。
\(^o^)/

お疲れ様でした。。。

25 ■無題

見ましたよ。

駿台の参考書について

良い意見言ってましたね♪

24 ■的中!!!

マナミンおはよ!!!
的中!!!
やったね~!!!
おめでとうございます!!!

23 ■今日のサンジャポ特に綺麗に感じました!

なぜだろう?
きっと美しさが進化しているですね!

忙しいとは思いますが、睡眠もしっかり取って下さいね~
そして風邪にも注意して下さい!

22 ■無題

マナミさん、お疲れ様です。ちょっと眠そうですね。(^_^;)サンジャポすっかり忘れてて、最後ちょっとだけしか見れなかった。マナミさん、かなりの酒豪なんですね(笑)。(^^)
そういえば、こないだ放送してたのでビックリコイタ箱見ましたよ。昔あのファースト写真集、古本屋で見かけたんですよね。買っとけば良かったなぁ。(>_<)

21 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)今日もお疲れ様です♪サンジャポとても面白かったです(≧▽≦)RIJINでのマナミさんと高田さんのオフショットとても格好いいです(*゜▽゜ノノ゛☆今夜もゆっくりお休みしてくださいな

20 ■マナミ先輩

フェロモン度
ぱないです☆
世界中の男子やられます!

19 ■まなみ~ん(^o^)/

日経新春杯よかったにゃ|^▽^)ノ
おいらは去年回収率が悪かったので今年は買うレースを絞るぞいo(^o^)o
大阪までってお弁当食べて(。-ω-)zzzのにちょうどいい時間だよね
仕事帰りのサラリーマンが缶ビールで乾杯
(o^-^)oo(^-^o)する気持ちはよくわかるね
ことしも東京と大阪を往復するみたいだけど
o(^o^)o

18 ■無題

サンジャポ見たよ~♥。今回は結構触られたね。(ナイスバディへのカメラワークも(笑)。)でも今年は『任侠野郎』で風俗嬢、別の映画で介護福祉士役(ヒロイン)と真逆の役柄を違和感なくサラリとこなし、演技力にも世間の注目が浴びるとオイラは読んでいるだけにボディに(カメラが)いきすぎたんではないかなと思ったよ。女優としての躍進が見えるオイラにはマナミンの『可愛色っぽく、力強くもある目線』をもっと写して欲しかったな。DVD は何を見ていたの?後ろ姿の和服の人、マナミンっぽいですけど(^-^)。新幹線の中での写真可愛くて、色っぽくて、癒されて明日への元気が貰えるなぁ。マナミンの夫になる人は毎日々々これを見られるんだもんなぁ。羨ましいぜ、全く(^〇^)。

17 ■無題

こんばんは!

最近、かなり忙しいので

サンジャポが、観れません。。。

「爆笑問題さん」

大好きなんです!

最近、マナミさんのテレビを

ほとんど観れてないので

あとで、ユー・チューブで

探して見てみますね!

高田延彦さんの

「出てこいや!」も

久しぶりに、観たくなりました!


杉本洋一より

16 ■こんばんはo(^-^)o

お疲れ様です♪サンジャポ見ました(*^_^*)頑張ってくださいねp(^^)q

15 ■はじめまして(^○^)

橋本さん山形出身だったんですね~

自分も、上山市出身で、関東在住の初老オヤジだす。明日雪が降るみたいで、通勤が大変だなぁ(´Д` )

14 ■無題

色々と忙しいみたいですね( ̄∀ ̄)

高田さんも昔逃走中に出演して
逃げ切りましたよ。

13 ■お疲れ様です

朝見ましたよ、無理せず飲み過ぎず美でいて下さいね。

12 ■新幹線でごゆっくり (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

サンジャポ観たよ、今日のドレス青で肩の所が落ちそうだったよ(m'□'m)やはりSMAP解散騒動だね、当たり前だけど絶対解散しないで欲しい(>_<)サンジャポならではのアップでの映し、ありがたいね(*^_^*)近くにいるようだね♪

高田延彦強そうΨ(`∀´#)名古屋でもRIZINやるんだね、かかってこいや~(`Δ´)

そんじゃね(^o^)/~~

11 ■お疲れ様

マナミ

10 ■無題

マナミちゃんこんばんはm(_ _)mサンジャポ観たよ(^O^)ロケ終えて大阪にいってらっしゃい(^O^)

9 ■大阪は

何のお仕事?

8 ■サンジャポ 大阪

サンジャポマナミンみたよ。ついマナミンの胸の谷間にめがいっちゃいます。ライジンまた見に行きます。マナミンのライジンの衣装楽しみです。大阪で仕事頑張って下さい。今日もお疲れ様。

7 ■マナミ大好き☆

こんばんは(*^o^)/\(^-^*)お仕事お疲れ様です。マナミン☆明日は、大雪になるみたいだから気を付けてね(*^o^)/\(^-^*)

6 ■こんばんは

2枚目の写真 魅力的(^o^)
仮眠 取れる時は、ゆっくり休んでねぇ。

5 ■無題

橋本さんお仕事お疲れ様です。
私も東北地方に、住んでいます。
これからもお仕事頑張ってください。

4 ■無題

サンジャポ最後まで見ましたよ。

3 ■無題

番組チェックしました

2 ■無題

サンジャポ見ました。

1 ■無題

お疲れさまです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み