このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2015-04-10 23:22:41

同居人。

テーマ:ブログ
今日から同居しますキリン子ちゃんとワンおくんです(^O^)



{3D90200D-59E0-40F8-9356-FE50AD29F2F8:01}


ちゃんと足で立つの^_^

かわうぃぃぃぃドキドキドキドキ


{A000DCE0-9729-45D6-AE0E-C49498D1CF82:01}


これからは寂しくない毎日を過ごします音譜音譜



最近使っているとってもいいお化粧品!!!!

ライスフォース!!
{EF7A8651-3653-489C-82E5-EA483CA3D294:01}

{5D04D75D-3DD0-47D9-9FEE-333677116B0B:01}



クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームとすべて揃ってます!


つけ心地がとてもよくてすーーっと肌に入っていく感じなの


乾燥も気にならないし、しっとりしたお肌にドキドキドキドキ


オススメですよ~!!


明日は11時半~イベント!!!!


ぜひ来てね(^O^)


■「女王様のおもてなし」DVD発売記念イベント■
当日、会場でDVDをご購入頂いた方も参加頂けます!
★即売時間:10:30~イベント開始まで
DVD「女王様のおもてなし」¥7,000+(税)

★イベント概要
出演:橋本マナミ
日時:4月11日 (土) 11:00集合 11:30イベントスタート
会場:ポニーキャニオン本社 1Fイベントスペース (港区虎ノ門2-5-10
内容:トーク、撮影タイム(※)、握手会




{A5B1FF06-52DF-4C02-9F11-806F69ABA662:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■元気ありますか…

無茶せず 頑張ってくださ~い(^-^) お疲れさま!

48 ■無題

じゃがりこのキリンに見えました、結婚してください。

47 ■無題

キリンさんも好きです。橋本さんはもっと好きです。

46 ■タイツフェチ

俺おっさんだから同居するか?www
相変わらず黒タイツエロイねありがとう。これから見れなくなるから寂しいなww

45 ■無題

女子高生を2階にあげてしている最中にお母さんがティシュとポテトチップとオレンジジュースゴム持ってきました気にせずしてました♪

クリミナル複勝でやりました♪

44 ■ノーキッズノーペット?

それって、芸能界の女性では
かなり少数派ではないかなぁと思って
なるほど、モテモテな理由がなんとなくわかりましたよ (^-^)/

43 ■おはようございます

いつも応援してます島根県に一度は来てもらいたいです

42 ■同居人かわいい

アウトドアでピンクの綺麗な人いたら見ちゃいます

41 ■無題

はじめまして☆

私も山形出身の30歳です。さきほどテレビで拝見して驚き、思わずコメントしてしまいました(笑)

応援しています♪

40 ■無題

ネーミングセンス!笑

39 ■サンシャインジュース。



ははは。同居人、かわいいですな。でも、どうやって立ってるんだろう。足に重りがついてるのかな。あ、今日もまだ元気ですか? あはは。


「わぁ、rice force!!! 私つかってますぅ~!きゃ~、嬉しい!^0^」...... て言いたいとこですけどね、僕は男だから.....


でも最後の写真は、おとといブログで言ってたサンシャインジュースですよね~。それなら僕でも大丈夫。それちょうだい。ハハハ。







38 ■無題

マナミ様こんにちは、めっちゃ可愛い同居人が出来て良かったですね、抱きマクラになりそうで一緒に仲良く寝てあげてくださいね(^_−)−☆

37 ■無題

僕も勝つ時には万馬券です 何度も万馬券です 

36 ■良かった

姫の縄さばきと山形弁の余韻に酔って、今日は『ザ銀』で飲んで帰ります。スタッフの方々のお力にも感激でした。また良い物を作って欲しいです。お疲れ様でした。

35 ■こんにちは(^_^)/

自分で立つん?(゚o゚;)
毎晩激しいなぁ(;¬_¬)

34 ■無題

(*´ー`)きり子の目かわぅぃ~

33 ■こんにちは

同居人さん羨ましいです(笑)僕も入れて欲しい。イベント大阪でもやってほしいなぁ…仕事休んで行くんで(笑)僕は、橋本マナミさんあなたのことがめっちゃ好きやねん!ゴルカツこれから見るよ~

32 ■おはようございます お姉さま

DVD発売記念イベント 行けたくて 御免ね

お花も送れ無くて 御免ね
同居人よりも 後ろに 写り込んでる 本棚に どんな本読まれて いるかな~て
虫眼鏡見たけど ちょっと見えなかったよ

新番組「ゴルカツ」みたよん
なかなかの 初MCでしたよ坂東さん なかなか 御上手でしたね ショートホールを パーでしたね

お姉さまは 第一打を バンカーに 抜け出せずに 二打使って やっと グリーンに寄せきれず 二打使って 穴にコンの ダブルボギーやん
お姉さまの実力こんなもんじゃ 無いよね 自分でもどうしてだろて

来週も楽しみですよ 短い時間だけど 何時もと 違った 一面が拝見出来ますのでよ

イベント ご成功かな

京都よりとど

31 ■無題

ふと、気付くと

風船に口を付けて

ヘリウムを吸ってる

右手を喉に当てて

我々は宇宙人だ~

みたいな

こと

しません?

しませんよね?

(笑)

30 ■張りきって‼︎

はいっ(^^)、張り切って参加させて頂きま~す‼︎

29 ■羨ましい!

橋本さん、こんにちは。サンシャインジュース、機会があれば飲みたいです。

新たなる「同居人」、両方とも愛らしい感じですね。

そうそう、明日は桜花賞ですね!

28 ■マナミンおはよう

キリンとワンちゃんの同居人ですかぁ?可愛いですね。
オイラも愛犬メリーと同居中です(笑)



今日のイベント日
なのですが
通院してる病院巡り日になってて
間を抜け出ししても時間的に多分無理っぽいんです(涙)
折角マナミンと
久しぶりに会える
日なのに
メチャ残念です(涙)出来たら
今度はもっと早めにイベント日時の連絡を宜しくお願い致しますm(_ _)m

27 ■キリン子ちゃんとワンおくんか、…♪♪

俺も、たまには、遊びに行きたい!!(笑い♪)
……(*^3^)/~☆

26 ■ライスフォース!!!

マナミンおはよ!!!
ライスフォースは有名ですよねえ~!!!
イベント行きますよお~!!!

25 ■ちゃんと…。

立つって…???どういう風になってんの…これ…???

24 ■おはようございます。

なかなか面白可愛い同居人さん達ですねo^-')b
ライスフォース、最近CATVでよくCMを見ますね。

イベント、楽しんできてくださいね(^-^)/

それでは、今日も素敵な楽しい一日を(^_^)v

今回もマナミさんの素敵な写真をありがとうございますo(^-^)o

23 ■それが姫の魅力

同居人の三人目に入れて下さい(笑)。動物のオモチャを愛でる、その感性が姫の魅力だと思いますよ。

今日も雨の寒空ですね。イベントでは宝石の様に輝いて下さい。

22 ■今日

マナミン!今日は、マナミンと会える久しぶりのイベントですが、悲しいことに病院の日ので会いに行けません!マナミンと話しがしたいです!!マナミン!

21 ■無題

頑張ってね!

20 ■( ´ ▽ ` )ノ

まなみんに愛たくてたまんないよ…

19 ■無題

同居してくださ~い

18 ■同居人になりたいです。

おはようございます。

ブログの一番下の写真、見慣れた写真が!僕のスマホの待ち受け画面でした。僕だけに合図を送ってくれているような気がして(朝から妄想すいません)。

本日、新橋駅前でサンシャインジュースを飲んでからイベント会場に参りたいと思います。
よろしくおねがいします。

17 ■おはよー!(^ー^)

同居人。



マナミさん(^-^;

それ!風船(^-^;(^^;(^-^;(^^;(^-^;(^-^;

いつも楽しいツイートや愉快なブログ

ありがとう(^ー^)/

ありがとうの気持ちを花に代えて

「女王様のおもてなし」
DVD発売記念イベント会場に
贈らせて頂きました(^-^;

どうか、受け取って下さい(^^)

いつも ありがとう(^-^)/

Have a mellow day(^-^)/

16 ■いよいよ今日だね、

キリンとワンちゃんの風船(?)のぬいぐるみ同居人可愛いね、寂しさも癒えるね(笑)、ライスフォースの化粧品やクリームで肌の潤い保ち、綺麗な顔になってね、

もうすぐ生マナミちゃんに会える、なんか緊張というかテンパって来てるな(m'□'m)今電車に乗って移動中です。それではポニーキャニオンの本社でm(__)m

15 ■同居人

可愛い同居人だね。今日のイベント楽しみだね。

14 ■うおぉー (;゜Д゜)

お・・・俺も同居したい❣❢
(^_^;)

13 ■ヒトエさんに会いに行きます!

生で決めゼリフが聞けるかな。今からドキドキです。
Mixiにマナミさんコミュを作りました。遊びに来て下さい。

12 ■あれ 明日イベントなんですね

すいません 明日は別の所に行きます

PCからの投稿ありがとー写真が拡大出来ました

11 ■化粧品^ ^

ライスフォース良さそうですね!
私も乾燥が気になるので、今度試してみますー(*´艸`*)またオススメあったら教えてください♪

10 ■こんばんみ~(^_^)

イベ行きた~いけど、遠いし仕事で行けない

9 ■こんばんは

同居人ですか(笑)。ペットは飼ってないみたいですけど。マナミさん、お肌にも気をつけてるんですね。(^-^)

8 ■こんばんわ~

自分も同居人になりたい(^O^)

7 ■無題

可愛い~( ´ ▽ ` )ノマナミさんと同居出来るなんてキリンでも羨ましい!!明日のイベント行きたかった。。泣 いつか絶対会いに行ってやるぞ\(^o^)/最後寒いから風邪引かないようにね☆おやすみ

6 ■可愛い同居人

マナミちゃんと一緒に住めるなんて羨ましいな~(≧∇≦)


あ、イベント行くよ(≧∇≦)
1月の写真集発売イベント以来3ヶ月ぶり♪
嬉しい~(≧∇≦)

5 ■こんばんは!

大好きです!体調には、気をつけてくださいね!

4 ■無題

 
やっぱり同居人ですよね
 

3 ■ドキドキ

同居人って男かと思ったw

2 ■お疲れ様

橋本さん、お疲れ様です

1 ■お疲れさま

大阪でのイベントがある時行きます^_^
その時は教えて下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース