このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2014-10-20 23:57:02

収録^_^新聞^_^

テーマ:ブログ
今日も一日お疲れ様でした^_^


本日はコロッケ千夜一夜と夜は指原莉乃さんの番組の収録してきました~



指原さんの番組のほうはなかなかできないギリギリトークを繰り広げてきたのですっきりしました(^^;;


関西ローカルなのが残念ですがそちらにお住まいの方はみてくださいね!!またOA日お知らせしますっ


コロッケ千夜一夜はMCの唐橋ユミさんのお誕生日が近いということでお祝いしました^_^


{B052A973-EE38-4DAD-AB67-77615985EE7C:01}

かわいくてちょっと天然な唐橋さん、とっても素敵な方ですニコニコニコニコ

素晴らしい一年になりますように!

結婚も気になりますよね(^O^)

そしてケーキも美味しくいただきました~

{796A162C-3D59-4B1B-88F9-DA4980B2EE26:01}


そして明日1時からTOKYO FMにてラジオに出演します!


デートしているような内容のラジオ。あなたの耳元で囁きます。


聴いてね~


そして本日のスポーツ新聞、昨日のイベントの模様大きく扱っていただきありがたかったです!!ラブラブラブラブ



グルメで連載もやらせていただいているスポニチさん


{2C91C2A3-97C4-4A7C-88F5-21EA7448CB6C:01}

他にもサンスポ、デイリー、東スポ、サンスポあたり載ってます


{B4527818-3356-4E26-BA1D-A4746205BB33:01}



取材にきてくださった方々ありがとうございました


それでは明日も早いので寝ます。


おやすみドキドキドキドキ


sabraネットでグラビア配信中!!写真新しくなったよ




{8402C4BB-9325-4F40-AA92-D66C05F73321:01}


GQ JAPAN ムービー




{8DA8A54E-C080-4CAD-A75B-B5C716BA79EC:01}


カレンダー発売中!!



{B6863F0E-53BD-4558-8FD8-71AA32D5EAAF:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■来年は橋本まなみ…

はじめまして…僕は去年は壇密のカレンダーを買ったけど…今年は、橋本まなみさんのカレンダーを買いましたよ(*^o^)/


これからよろしくね♪

25 ■無題

指原さんの番組って何ですか?指原さんが新番組をやるのかな番組名教えて下さい

24 ■無題

指原さんの番組って何ていう番組ですか?

関西ローカルの指原の番組はないと思いますが。

23 ■次回

赤の紐パンよく似合ってたよ。
いい子だマナミ
年末またいつやるか決まったら教えてくれ。

22 ■収録^_^新聞^_^

収録おつかれさまでした。

きょう(21日)、マナミちゃんのカレンダー買いました。

21 ■こんにちは(^_^)/

関西ローカルなのか(^^)
でも、最近寝るん早くて、11時30ぐらいに床に就くねん(^^;)
残念やわぁσ(^_^;

20 ■無題

何を着ても絵になるマナミさんは、ウェイトレスになっても注目の的になるでしょうね^^

指原さんの番組、残念ながら見られません、、大阪の親戚の家におじゃまして見せてもらおうかなあ~^^

各紙面を賑わすほどの盛況ぶり、知名度さらにアップですね^^

19 ■無題

新聞掲載、よかったですね(#^^#)

この調子だと、結婚の時は、1面になりそうだ☆☆

18 ■僕も観ました!

橋本さん、こんにちは。秋華賞、残念でしたね。

イベントの様子は昨日のスポニチでチェックしましたけど、大盛況だったようで何よりです。(TOKYO FMは仕事で聴けませんが)

話変えると、さしことのトーク、面白そうですね!

17 ■パチン。

デートしているような内容? 耳元で囁きますぅ? 何か耳がムズムズしてきた。。。楽しみにしとります。^o^

ビキニ、セクシーでいいですねぇ~。
その紐をパチンとしてみたい。
「もぉ~、やめてよねぇ~ ^v^」
... と妄想してみる。ははは。

16 ■見たよ!!!

マナミンおはよ!!!
新聞見たよ!!!
TVは残念です!!!

15 ■おはよう~!!!

マナミン、ネットでも各スポーツ紙が取り上げてくれて人気が出ているのが分かります~^^

今日の13時からのTOKYOFM聴けるので楽しみにしてますねん(=⌒▽⌒=)

東京も朝晩冷えるので体調には気を付けて下さいね~~!!

14 ■こんばんは

お疲れでした。いろいろ楽しみだね。それではおやすみ!

13 ■フィーリングカップル 1 VS 5

まだまだ、日曜日のDVDイベントの熱気が冷めやらぬ雰囲気がありますね。

スポーツ各紙で大きく取り上げられましたが

ネットを片っ端から探ってみたら

スポニチWEB、日刊スポーツWEB、サンスポWEB

スポーツ報知WEB、東スポWEB、デイリーWEB

日刊ゲンダイWEB、夕刊フジWEB(ZAKZAK)の

8社のウェブサイトにアップされていました。

何故、DVDを発売しただけなのに、これだけのマスコミに取り上げられたのでしょう。

まあさ女子會の中でマナミさんがブレイクした理由について

「私、熟女ブームというのもあると思います。

多分、年齢がドンドン上がってきているではありませんか。

昔は二十歳前後でなければダメだと言われてたのが

今は壇蜜さんも出てきて、そこの隙間に入り込みました。」

と理由を述べられていましたね。

それと、あくまで個人的な見解ですが

マナミさんのDVDのターゲットが40代、50代と

言っていたので、マスコミのカメラマンさんや編集者さんは

モロ、ターゲットのど真ん中ではありませんか。

マナミさんの戦略勝ちだと分析します。

ところでフィーリングカップルは残念でしたね。

ただ21歳と8ヶ月間という発言は新たな情報で興味深かったです。



今日のTOKYO FMの「アポロン」はスマホで録音予約しました。

12 ■無題

今朝のスポニチ大阪版を購入したら、マナミンのイベントの記事が載っていたし最高だった。

11 ■無題

DVD発売イベントに、番組収録にと連日お疲れ様です。

昨日のスポーツ紙は4紙は買いました。

イベントには残念ながら行けなかったので、買ったスポーツ紙とDVDを見て、気分だけでも味わいます。

番組オンエア日、決まったらまた告知お願いします。

今日も1日、お疲れ様でした。

10 ■元祖かかと落としより。

あなたたちが七輪でホルモン焼いてた時代から知ってるよって、
先輩後輩トークが繰り広げられておったんかな~?

9 ■無題

そそられるセクシーボディー、マナミさんたまらんくいいっす(#^.^#)

8 ■こんばんは

マナミちゃん、収録お疲れさま~!!

スポーツ紙の記事は、デイリーで見たよ。 ( ̄▽+ ̄*)

7 ■無題

マナミちゃんこんばんはm(_ _)m2番組の収録お疲れ様でしたm(_ _)m昨日のイベントがスポーツ新聞に取り上げてもらって良かったね(^O^)指原さんの番組のOAが楽しみだね(^O^)おやすなさいm(_ _)m

6 ■マナミちゃん大好き

マナミちゃん、可愛いから昨日のイベントを各スポーツ新聞に掲載されたのだと思いますよ。
スポーツ報知の掲載はなかったのですか?。
ちなみに指原莉乃さんは、私の地元 大分県出身です。
今日も最大限にガンバッテ下さい。

5 ■こんばんみヽ(^^ )

本日も一日お疲れ様でした
(*⌒▽⌒*)

日曜日のイベントはいろいろなスポーツ紙に掲載されていましたね
p(^-^)q

知名度はますますアップした証拠ですね
(^-^)v

夕刊紙の東京スポーツにも大きく掲載されていましたが

白黒なのがとても残念です
(>_<)

カラーならよかったのになぁー
(*´д`*)

ちなみにデイリースポーツでのマナミンの年齢が(25)になっていましたよ(^^;; (笑)

東京FMの番組は午後1時なのかな!?

深夜1時だと聞けるのですがね
σ(^_^;)

4 ■へ?

唐橋さん結婚するんですか~?(T_T)


なんてことで泣いたりしませんが(笑)


マナミちゃん出演の関西ローカル、今から放送楽しみっ(≧∇≦)
いや~、関西に住んでて良かった~(笑)


あ、イベントいっぱい取材来てたんですね♪
マナミちゃんが水着でってなったら放っておくわけないよねo(^-^)o


それでは明日もお仕事頑張って下さいな(*^o^*)

3 ■無題

イベントの記事
1時間後にはウェブにあがってましたから

速さにビックリです。

2 ■こんばんは

サンスポ愛読者
まなみんが載ってました

なんか凄い
なんかドキドキ

明日のラジオはお昼か~
聴きたいな

1 ■無題

寝る前にこんなの見たら眠れません(>_<)(笑)

おやすみなさい(*μ_μ)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み