このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜ハーモニープロモーションFacebook更新中

オフショットも掲載しています!
ぜひ皆様チェックしてください♪

2014-04-08 22:38:07

異次元にひたる。

テーマ:ブログ
私にとってとても大事な時間。


最近はこれ。


百田尚樹さんの「モンスター」


{AE847D51-2D9E-43BF-8F11-440A2356B264:01}


周囲からバケモノ扱いされるほど醜い容姿をしていた一人の少女が整形手術に目覚め莫大な金額をかけ、完璧な美人へ変身を遂げる。その先にあるものは、、、


ゾクゾクするストーリーに一気に読みあげてしまいたくなる百田さんの世界にどっぷりハマっていますp(^_^)q


あと、映画「アナと雪の女王」も面白かったよ


{1BAD3736-2606-4DC7-8B10-C82F0ECE426E:01}


ディズニーとジブリの世界ってなんでこんなに心ときめかせてくれるんだろぉ。



音楽にもやられてしまいました^_^


最近の映画で何かオススメあったら教えてください!!!!


それと私の知り合いが本を送ってくれました^_^


スポーツ選手から著名人まで色々な人の体を調整する岩井先生が本を出したみたいです。


{9EAFC3EE-F091-486B-83C1-701198C868CF:01}


体が硬い人ほどやせるストレッチ!!


私も元々はすごく体硬かったんだけど毎日ストレッチすることによって軽くなったし、血行もよくなり肩こりとかも軽減したよ。


ちょっとしたことから始めるだけでも体って変わるもの!!


みなさんも興味あったらやってみてください音譜音譜


そして、今もう始まっちゃってるけどグリーンチャンネル「地・中・海ケイバモード」みてくれてるかな?ドキドキドキドキ


{5B246710-8206-4708-9468-AE76CE32DBE0:01}


よろぴこお願いします



Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

橋本マナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■肩こりが、悩みの種かぁ~

こんちわ(。・ω・)ノ

前から、肩こりが悩みだったんだ。

だから、自然に下着付けなくなったの?w

昨日の放送は、役立ちそうだよ(o・ω´・b)

日本の精神文化は古武道にしても、

先見性が垣間見えるね。先祖に感謝しよう!

俺ら日本人のイニシエ人にさ(  ´ⅲ`)ξ


結構、運動神経良さそうだね(b ̄(エ) ̄)

とっさの動きが早いし、

男の子っぽい動きする時がある。

体硬いんだね、だからストレッチは欠かせないのね!

肩こりの軽減の為に、近くの整体師に技教えて貰わないとw

備えあれば憂いなしってやつだねw

(´∀` )ヘヘ(・ω・`*)カタ、コッテンナァー !!

16 ■無題

最近、映画館行ってない~。

15 ■作者です^^

私の『モンスター』を読んでくださって、感謝です!
橋本さんの隠れたファンです^^

14 ■アナと雪の女王

橋本さん、こんにちは。

百田尚樹さんの小説はいまや「ドラマ(映画)化」が既定路線となりつつありますからね。『モンスター』も何時か映像化されるんでしょうが、橋本さんがご出演されるのを祈願します。

アナと雪の女王ですが、相も変わらず大人気なようですね。

13 ■モンスター!!!

マナミンおはよ!!!
モンスターおいらも読みましたよ!!!
映画にもなりましたし面白い小説ですよね!!!
体が柔らかくなったマナミンに色んな意味で期待キボンヌ!!!笑い

12 ■おはようございます

モンスター・・・確かにあらすじを読むと興味そそられる感じはしますね(^O^)/
最近、よく考えるとワクワクするような小説に出会ってませんね~

最近の映画のオススメはずばり『ライフ』です。
ベン・スティラー主演の映画で、なかなか良かったです。
それにこの映画には目に見えない何か感じるものが必ずあると思います。
取り敢えず、僕はこの映画から得るものがありましたよ(´0ノ`*)

ほほぅ。
マナミさんは、元々体が硬かったんですね~
それを聞いて、自分も頑張ろうかなって思いました('-^*)/

それでは、今日も頑張って行きましょう~

11 ■モンスター

一気に読み上げました。凄い作品ですね―。

10 ■こんばんは

モンスター、題名もだけど内容も気になるね。

9 ■本屋大賞

何の偶然か、昨夜本屋さんの定員さんがお薦めしたい

今年度の本屋大賞が発表され、

和田竜氏の「村上海賊の娘 上下巻」に決まりました。

もちろん過去には百田尚樹氏の「永遠の0」も受賞しています。



昨年あるテレビ番組の中で毎週のように本の新刊が200作品ほど出てくるので

本屋さんの店頭にすら並ばず、バックヤードに積まれ

最終的には1度もお客さんの目にふれずに(毎週新刊が入ってくる為)

出版社に返品される本が多いと報道されていました。

たとえ運よく店頭に並んだとしても1週間で結果が出ないと

翌週の新刊と入れ替えられるそうです。



その番組にゲスト出演されていた百田尚樹氏は

その事をよく知っており、百田氏は1週間ではなく

1日で結果を出さないといけないと危機感を持った発言をされていました。

百田氏は番組の中で自分なりの工夫を、

マナミさんがブログで紹介した「モンスター」を使って説明していました。

何も知らない読者が手にとって読む、

最初の1ページ目の1行目2行目の文章にすべてが懸かっている

そこで読者を捕まえられないと、本を買ってもらえない、と発言されていました。


私は「モンスター」を読んでいませんが、

番組内で紹介された出だしは確か主人公が故郷の駅に降り立った所の描写だったと思います。


何故、この話を私が覚えているかというと、

番組の司会者、百田氏以外のゲストが試しに、

「モンスター」の出だしの文章を作ろうと急遽やってみたところ、

あまりにも出来がいいので百田氏が驚き、

テレビを見ていた私もこちらの方が原作よりいいのではと思ったからです。


マナミさん、

最初の文章、あらためて読んでみてくださいね。

8 ■読書って

良いですよね♪


百田さんの作品は大概読んでるけどモンスターは未読でした。

今度読んでみたいと思いますo(^-^)o

7 ■メディタレーニアン!

この言葉を聞いてピンとくる方はかなりの通だと思いますが、
とりあえずサンデー付けてた時代が懐かしいですねぇ~ (^O^)/

6 ■こんばんは^^

私も毎日ストレッチやってます。
ストレッチと腕立て伏せや腹筋、背筋を組み合わせてやってます。
10分弱の軽めのアップなんだけど、正直やるのが面倒くさい日もあります。
でも、毎日毎日継続することが大切なので頑張ってやってますよ。
あと
百田さんの作品は「永遠の0」がすごく良かったので、他の作品にも興味が向くようになりました。私もマナミさんにおススメしたい作品があるんだけど・・・どうするか考え中です。

5 ■無題

おすすめの映画は
ターミネーター2とイップ・マンかな。

もちろん、ばっちり録画しましたよ~(≧∇≦)

4 ■こんばんは!

大好きです!ゆっくり、休んでくださいね!o(^-^)o

3 ■無題

モンスターって、
かなり重そうな内容ですね。。。

2 ■こんばんみー(o^_^o)

「アナと雪の女王」の曲は幼稚園児でも、知っているくらいメジャーになっていますからね
p(^-^)q

私も体は硬い方なので、やってみようかな
σ(^_^;)

1 ■交流重賞・マリーンカップ

ブログにも載っけましたが


豆券

3連単
⑨→③⑤⑪→②
で、遊びま~す

気温の変化が激しいので、体調には気を付けて下さいね~

(o^∀^o)ノシ チャオ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース