ってのは冗談で、、、ドラマの中だけです。


ドラマ「匿名探偵」の中で作ったアイドルユニット★バージンスノー★




雪という言葉が入ってるからにはスキー場でしょって話になったみたいで朝イチ気合いでPV撮影!

いろんなところでPV撮影ψ(`∇´)ψ!


こだわってますね!!


どんな風に出来上がるかな音譜


私達バージンスノー★





photo:01






歌ったり踊ったりアイドルやったことないからめっちゃ楽しかったよラブラブ


アイドル顔に産まれてたらー、、、モーニング娘。だったかな。笑


久しぶりの雪にテンションMAXではしゃいだらブーツの中にごっそり入って最悪でした。


photo:02








photo:04





スタッフの皆様も寒そう。



photo:05





とてもいい映像が出来上がったと思います(^-^)/使うのはちょっとだけみたいだけど!




これから倉庫での撮影だよ。



終わり時間→未定、、、、


ファイティングニモ


注意!!ユニットデビューはしませんよ!!!



ちゃおラブラブラブラブ



photo:06