フレスカモデルのなおみちゃんとは
昨年の地区大会からの2年目のお付き合い♡

いつも、どんな状況でも安定して
『先生♡綺麗ですー!』
『まっすぐですー!』
などと、ほめてくれるので
気持ちを上げてくれて、一緒にコンテストに向けて頑張ってくれる素敵なモデルさん。

ほんと、あかんやろ
って作品でも、
真剣に綺麗ですー!と私を喜ばせてくれるので、
うそうそーーーと思いながら
内心、え?ほんまにぃー?♡♡♡
なんて、調子あげてくれるので
楽しく練習できるのは、
なおみちゃんのおかげです。

色々感謝しています♡
色々安心しています♡

そして、忘れてはいけないのが
出会わせてくれた生徒ちゃんです。
なおみちゃんにモデルしてもらう前にモデルしてくれていた生徒ちゃんにもうれしい星

いつも思います。
モデルさんに喜んでもらえる作品を仕上げたい!!
モデルさんと一緒に憧れの舞台に立ちたい!!
それで恩返ししたい。
モデルさんが、
綺麗!!!という作品を仕上げたい。

二人三脚で、コンテストには挑んでる気持ち。

私は造る。仕上げる。
モデルさんは、日々の保湿や日焼けに気を使い
二人ともが本番に
ベストコンディションにもっていく。

モデルさんの協力無しでは
本当に本当に無理です。

いつもありがとう♡♡♡
もっと興奮してもらえる作品が仕上がるように
頑張りますこぶしこぶしこぶし

出会ってくれてありがとうきらきらラブ目きらきら

グラチャンモデルのまりちゃんとツーショットラブラブ



AD