なんでしょうか!
この日々の慌ただしい感じは。。。
今週は、月曜日朝から娘の高熱から始まり、
色々段取りが狂いましたえーん
BWJへも授与式に行き、生徒さんの
晴れ舞台見たいと思って新幹線も予約してたけど。
泣く泣くキャンセル。

でも、みんなから晴れ姿のお写真もらって、
じーん。としちゃいました。
本当におめでとうございました!!!!
これからは、一緒に活動できるので、
楽しみです!!

そして!!!昨日は検定結果の報告のLINEが
激しかった‼
熱い思い乗せて、LINEくれるから、
わたしも熱くなっちゃったニコニコ


さて!
地区大会に向けてのモデルちゃんとの練習!!!
下手くそすぎて、写真載せるのも恥ずかしい。
でも、
きっと同じように頑張っている人もおられるから!!
そんなメッセージもよくいただくので♥
出産育児のブランクあっても、楽しんでコンテスト練習始めてるよぉー!って気持ちが
伝わればうれしいです😌💓

やっぱり恥ずかしい作品なので、遠目(笑)

あと少し、改善点をひとつでもクリアできるようにがんばりまーす!!!

今日も1日がんばろうっ!!

AD