フレスカ練習♡

昨年のアジアネイルフェスティバル以来汗
本番モデルちゃんとの練習。
そして、フレスカ10本を人の手にな練習。
あらぁー
どーなることかと思っておりました。
一応着けられた(笑)
10本、疲れてファイルが適当青スジ
地区大会に向けて、本当にやらなきゃ。と、
思いました。

記録作品



モデルちゃんがしっかり爪を育ててくれていて、
ネイルベッド平均1.6♡スマイルラインが上げやすかったですー!
ありがとぅにこ!!


にこちゃんにこちゃんにこちゃんポチッ
private!
今日から夕方まで保育園へいけることに!!
やっと慣らし保育が進みましたわぁ~2
昨日から、朝のバイバイが泣かなくなったしGOOD
でも、離乳食が進まないあせる
全然食べないので困ってます汗
帰りに、上賀茂神社へ寄り道しました花花花
まだ桜が綺麗で迫力ありました!!!

知らないおじさんも写ってます(笑)

AD