#ゼロから始められるネイルスクール
#基礎がしっかり学べる ネイルスクール
#安心できるネイルスクール
#卒業生からの評判が良いネイルスクール
#子育てしながらも学びやすいネイルスクール
#検定試験の試験官経験が豊富な講師
#JNAジェル検定が校内受験できるJNA認定校
#卒業生が多く活躍しているネイルスクール
#学び直したいと入校される方が多いネイルスクール
#プロも通うネイルスクール

花学校説明会を行います花
◆スクールの特徴
◆アリュームネイルスクールで学ぶメリット
◆アリュームネイルスクールで学ぶ仲間はこんな人たち
◆アリュームを卒業したらどんなネイリストになれるか

などをお伝えしたいと思っています☆

そして、在校生、卒業生が
アリュームネイルスクールってこんなところ!っていうトークをしにきてくれます♡

さらに
検定試験合格した生徒さんによる、ネイルケア体験を企画しています♡

そして、講師による
ネイリストのお仕事こんな感じ♡
な、デモンストレーションを見ていただきたいと思います♡

5/31(水) ・6/3(土)
♡両日同内容デス♡
10時~約2時間ほど

ネイルスクールを探しておられる方
たくさんスクールがあって迷っている方
どのように選んでいいかわからないところもあると思います。

ちょっと興味があった。だけでも全然OKです!

楽しい時間になりそうで、今から私も楽しみですが、是非ご予約ください!!!


【予約】
info.kita@alleum.info へメール

・お名前
・携帯電話番号
・上記アドレスが受け取れるメールアドレス

以上をお送りくださいわぁ~2アゲアゲアゲアゲ

お電話で予約の確認、メールでも確認メールを
こちらからさせていただきます♡


アットホームなスクールですが、
やることはきっちりしっかり。
ネイルサロンで通用するネイリストに育ちますよにこ!!!!













✨✨38期認定講師対策 受付中✨✨
♡スクール見学 随時ご予約受付中♡
JNA認定校 京都北山
京都駅からスクール到着まで20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp
AD

リブログ(1)

  • ”学校説明会【5/31. 6/3】”

    おはようございます🌞むしむし。暑いー。今日は、朝から練習だ!さてはて日下部裕子母校である京都北山アリュームネイルスクールにて学校説明会を行います❤︎2日間ありますのでご都合いい方でも、両方でも。笑。在校生、卒業生からも話が聞けるコーナーなど色々楽しい事考えてます!是非遊びに来て人生変えちゃう201…

    滋賀県大津ネイルサロン&スク-ルretreat

    2017-04-17 09:34:44

リブログ一覧を見る