昨日、今日と寒さ半端なく
朝から雪が積もっておりまする。
京都 北山は 京都タワーのてっぺんと同じ位置にある地域わらそりゃさむい。


さてさてー♥

先日の広島セミナーで
ご参加下さった方のblogに記事にしてくださったのでご紹介にこハート


企画してくださった
クラッカー広島、尾道、ネイルサロンディラン様
ケア編
http://s.ameblo.jp/dylannail/entry-11975652027.html
アクリル編
http://s.ameblo.jp/dylannail/entry-11985724900.html


クラッカー広島ネイルサロン  ネイルズミュウ様
http://s.ameblo.jp/yukichintencho/entry-11987443924.html



クラッカー広島県呉市 ネイルサロンEVICHU【エビチュ】様
アクリル編
http://s.ameblo.jp/nailevichu/entry-11987470947.html


ケア編
http://s.ameblo.jp/nailevichu/entry-11976361753.html


記事を読ませて頂いて、伝わっている感動と、それをこんなに表現してくださっている感謝と、そしてもっと私自身磨かなきゃ!という刺激など、たくさん成長させていただけます。嬉しい限りで、出会いに感謝です。
なんと言っていいかわかららないほど嬉しく、出会ってくださった方々にただただ感謝です!

もしかしたら他にもblogなどにアップしてくださっているかもしれません!!
私も書いてます!!という方教えて下さい♥


伝えられる喜び、
伝わる喜び、
感動の集まり!!
本当に講師をさせていただけることに感謝です!

講師業♥楽しいですね♪


心からありがとうございましたにこハート







AD