外部セミナー♡広島  ネイルサロンディラン様に呼んで頂きました!!
https://m.facebook.com/NeirusaronDiran

先月は ネイルケア、カラーリングセミナー☆

今回は、アクリル盛りだくさんセミナーにこガッツ

#ナチュラルスカルプ  #検定仕様
#コンテストのナチュラルスカルプ、 #フレンチスカルプ、
#サロンワークでのリペアについて、
#フォームのこと、 #ブラシワークのこと、
#ラメグラデーション、 #デザインスカルプ、
#オーバルフォルムのポイント(フォームやブラシワーク)
などなどなどー!
時間足りなかったですね!
もっとお伝えしたいことたっくさん!


ヒトコトハートあー楽しかった。







初めまして!の方や、前回ケアの時も来てくださっていた方々!
あっという間の充実した時間をありがとうございました!

出会いに感謝でございますわらにじくろさゆりちゃん

今までやってきたこと、サロンワークやコンテストで学んできたことを
こうやって、少しでもお役に立つお仕事にさせてもらえたり、
本当に感謝です!!
継続してきて、本当に良かったです!
いっぱい挫折してきたこともお話できるし、
共感できることいっぱいだし、
私もたくさん越えてきた壁があるので、壁に当たっていると相談してもらえたら、大丈夫だよ!!と、伝えてあげられる。

もっともっと素晴らしい先生は、たーっくさんいらっしゃいますが、こんな私を必要としてくださる方がいれば、
何処へでも参りますよ♥


熱い熱い広島のネイリストさん♥
合宿計画!!しましょー!!!
熱いネイリストさんとの時間、本当に幸せです♥♥♥
ありがとうございました!!

またお会いしましょう♥


念願の(笑)尾道ラーメンをlunchに頂きましたガッツ美味しゅうございましたー!!



AD

コメント(2)