勝間 まなみの『日々是片付け生活』

片付け収納メンタルセラピスト勝間 まなみの片付け収納術


テーマ:

こんにちは~勝間まなみです音譜

 

私が夢を叶えるためにしていた方法をいくつか紹介してきましたが、

↓↓

●「~したい」という夢を現実にする方法

●夢を叶える~拒絶への対処法  (アメンバー記事)

●まなみ流~アファメーションのコツ  (アメンバー記事)

●大きな夢の叶え方♪ (アメンバー記事)

●大きな夢が叶いました!

 

実践編

↓↓

●契約社員だった私がたったの1ヶ月半でマンションを手に入れるためにしたあることとは?~その1

 

今回、こちらの方法もとてもいいなとおもいましたのでご紹介したいとおもいます。

↓↓

”なんちゃって写真を貼っておくと、実現体質に変わる”

 

夢は叶えられるから持つのですビックリマーク

 

ってわかりづらいです、、、、ねてれ(苦笑)あせる

 

夢を持つということは、持つ人にとって叶えられるから持てるのですビックリマーク

 

って、、、もっとわかりづらいか、、、、てれ(苦笑)あせるあせるあせる

 

つまりは、夢っていうのは、その夢を実現した自分がすでにいるから持てるということで、叶えられない夢は持たないということです。

 

※ここでいう夢とは、純粋に自分の中からでてきた願望のことです。親や周りのひとからの「こうしなさい」「ああしなさい」「こんな人になりなさい」という自分以外の人から与えられた願望ではありません。ここ間違えないでくださいね。

 

夢って自然と湧いてきますよね。ああしたい、こうしたい、こうなりたい、、、って。

 

それらは何故そうおもうのかはてなマークそれは、パラレルワールド的に言えば、すでにそれを叶えた自分がいて、こんな自分にもなれるんだよ~というメッセージがあなたに発信されているからです。

 

私は、若いころアイドルに憧れたりしましたが、なりたいとはおもいません。

私は、女優さんてきれいだなぁ~とは思いましたが、なりたいとはおもいません。

私は、女社長ってすごいなぁ~と思いますが、なりたいとはおもいません。

 

なぜなら、そういう自分は創造できないし、自分には向いてないとおもうから。

 

私の夢はとても現実的。自分のマンションが欲しい&あくせく働くのが嫌なので、経済的自由と時間的自由が欲しいということ。

 

そして、それらを得るための方法として与えられたのが、夢を叶える方法の数々。

そして、それらを実践して与えられたのが、教材の販売、本の出版。

そして、それらを通して得られたのが経済的自由、時間的自由なのでした。

↓↓

●大きな夢が叶いました!

大きな夢とはなんだったのかはてなマークここで詳しいお話しはできませんが、この夢が叶ったおかげで、今、経済的自由、時間的自由を得らています。まさに大きな夢が叶ったのです。

 

大きな夢を叶えたあとにわかったのは、教材の販売、本の出版、それらはすべて大きな夢を叶えるための下準備だったということ。

 

ここで朗報ですビックリマーク

 

大きな夢はなかなかなか叶わないとおもっていらっしゃるかた。

あなたの夢を叶えるために、水面下では着々と準備が行われていますよ~音譜。まずはそれを信じることが大事。

 

あとは、タイミングを待ちチャンスがきたらそれを受けとるだけ。

↓↓

夢を叶えるために必要な2つのこと (アメンバー記事)

願いを叶えるために一番大事なのは●●●●!(アメンバー記事)

 

夢が叶うまで夢を得るための方法を参考に、楽しく実践しましょう~音譜

 

そうすれば、夢は必ず叶いますビックリマーク

 

これ、本当ですビックリマーク

 

この機会にぜひトライしてくださいねひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

では、またパー

 

 

 

まなみラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

*勝間 まなみ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります