勝間 まなみの『日々是片付け生活』

片付け収納メンタルセラピスト勝間 まなみの片付け収納術


テーマ:

ハートの贈り物-2016-のブログ主である、なるでこさんが集団瞑想の呼びかけを行っています。

↓↓

"4.14地震”ヒーリング集団瞑想のお願い(4/16更新)


以前にも紹介 しましたが、なるでこさんはヒプノセラピー(過去生退行催眠療法)をされてる方で、不思議な力を持つ方です。


※実は、このなるでこさんのヒプノセラピー私も受けました。自分がなぜ今このようなことをしているのかを知りたくて。そしたら、なんと!!その理由がわかってしまいました。

それからは、迷いがなくなり、今はとてもスムーズに動けるようになりました。


今回なるでこさんは、地震の起きた夜にとても不思議な体験をされました。そして、見えない力に突き動かされ今回の集団瞑想です。


一人でも多くの方に参加して欲しいとのことです。


どうぞ宜しくお願いいたします。ぺこり





まなみラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

*勝間 まなみ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります