勝間 まなみの『日々是片付け生活』

片付け収納メンタルセラピスト勝間 まなみの片付け収納術


テーマ:

こんにちは~勝間まなみです音譜


以前ご紹介した、電気代が未来永劫タダになるフリーエネルギー


日本は平和には全く興味ないようですね。フリーエネルギーユニット自体も受け取ってない。

↓↓

がっかりだなあ、日本大使館は平和条約の調印なし、FEユニットも受け取っていないんだと。


またフリーエネルギー自体を詐欺だとおっしゃっている方もいるらしい。
↓↓
ケシュ財団がフリーエネルギー装置の設計を完全公開!!特許も申請せず


詐欺なら、設計図とか作り方とかを無償で提供なんてしないと思うのですが、、、、、はてなマークはてなマーク


私たち一般庶民にとって夢のような発明クラッカーフリーエネルギー。 一体この先どうなるのでしょうはてなマーク


このままだと「空気で走る自動車」を作っていたタタ社の社長のようになるかも、、、ほろり

↓↓

空気で走る自動車。タタ社の社長が亡くなっていた!


この「空気で走る自動車」はすっごくかわいくて早く日本で販売されないかなぁ~と心待ちにしていただけにショックです、、、、、ガクリ ちなみにこちらの車は2013年に発表されてました。

↓↓

空気で走る自動車!? インドの自動車メーカーが開発した「Airpod」が未来的


フリーエネルギーを「空気で走る自動車」のようにさせないためにビックリマーク

私たち一般庶民ができることは、政府や企業はどういう姿勢でどう対応するのかはてなマークそれをちゃーんと見ていくことです。目目目


そして、その対応に疑問をかんじたら 顔文字(+´・_・`+)ン??(・□・)ハテナ?


なぜ、そんなことをするのかはてなマークその理由を徹底的に追及するのですエル


そうすると、いろんなことが見えてきますよ~ビックリマークひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん がーんひよざえもん びっくり

↓↓

●疑問をもつことからはじめよう~♪


ちなみに、「空気で走る自動車」以外にもこんなに素晴らしいものが既に発明されてます。

↓↓

・水で走る自動車

・水1リットルで500km走るバイク

・塩水で走る自動車

どうして、製品化されないのでしょうはてなマークみんな買うとおもうけどなぁ~不思議~だいかんはてなマークはてなマークはてなマーク



ではまたパー



まなみラブラブ











いいね!した人  |  リブログ(0)

*勝間 まなみ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります