おれのまなたん!

バブルついんず!のまなたんこと
長谷川愛の個人ブログです!!







テーマ:









こんばんは。長谷川愛です。



みんな知ってると思うけど
バブルついんず!は解散しました。

突然の報告になってしまい
本当に申し訳ありません。




報告した!と思ったらアカウントが
消えてしまって、余計に心配
かけてしまってすみません。



このブログで最後になってしまうと
思いますが、気持ちを伝えたくて
ログインさせてもらいました。



みんな思うことたくさんあると思う。
聞きたいこともあると思う。



不仲とか解雇とか噂がたくさん
出てるのは知ってます(´・_・`)

でもね、話し合った結果なんです。



なっちゃんとは今でも仲良しで
くろPのことも他のスタッフのことも
家族だと思ってます。



アイドルを始めてからほんとに
たくさんの思い出があります。

どんなに忘れたい、忘れろ、って
言われても絶対忘れられないし

いい思い出です。



最後まで自分勝手でごめんなさい。

もっと会いに行けば良かった。とか
思わせちゃってごめんなさい。

まなは本当に幸せでした。



たくさん応援してくれたのに
結果に残せなかった。

なによりこんな中途半端に、
いきなり活動終わらせてしまった。



未練がないといえば嘘になるし
叶えてない夢だってある。

これからも応援してね、なんて
言える立場じゃないのも分かってる。

ごめんなさい。



心配かけて、迷惑もかけて
腹立たしく思った方も居たはず。

納得いかないはず。

残ったなっちゃん、くろPも
大きく感じてることだと思う。

でも2人は前に進んでます。

まなも1番に応援しています。



あぁ、、うまくまとまんない(´・_・`)



みんなひとりひとりに感謝と
謝罪がしたいのに
そんなことも出来なくなっちゃって

言いたいことあると思うのに
まなからの意見しか聞けない状況を
作ってしまってごめんなさい。



本気で話し合った結果なんです。

あんなに泣いたことない。
苦しくて寂しかった。

でも残った方はもっと辛いはず。
なのに前だけ見て進んでる。



2人だから上目指せるって思って
死ぬ気でやるって決めて
富山から状況して

夢も少しずつ叶ってきて
まだいける、まだまだいける!って
頑張ってきた。

これから、って時だった。



後悔しても遅いけど
まなも前だけ見て生きたいです。

それぞれが覚悟して決めた結果です。

誰も悪くない。
どんなに考えてもまなが悪いから。
他の人は責めないでください。



みんなに直接言えなくてごめんね。

たくさん本当にありがとう。

ありがとうじゃねーよ、とか
思われても仕方ないけど
本当に本当にありがとう。

結果に残せなくてごめんね。
いきなりでごめんね。
モヤモヤさせてごめんね。



まなはこれからも生きてるからね!

こっそり、かもしれないけど。
みんなには見えないところでかも
しれないけど。

まなの人生歩んでいくからね。



恩返し出来なくてごめんなさい。
傷つけたとおもう。

謝っても済まされないけど

まなからの報告は
どうしてもしたかった。



伝えたいことが多すぎる(´・_・`)

言葉が下手でごめんね。

こんなまななのに
支えててくれてありがとう。



{0B7F31B0-2ACE-4CAE-BD82-0DDDB38BB196}




また会う日があるかは
分からないけど、会えちゃった時は
笑顔でお話出来たらいいな。

みなさん本当にごめんなさい。
ありがとうございました!






AD
いいね!(61)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。