うわー くっさー パタッ

テーマ:

みなさんこんにちは 市川です。

今日は僕のお気に入りの動画をご紹介させて頂きます。

飼い主はどなたかわかりませんが足の臭いを嗅いだ猫ちゃんがもんどりうつ姿が可愛いです。

しかもパタッと。この動画をもう2,30回は見てます。

 

犬はこういう反応はしないので見てて楽しいですね。ヽ(´▽`)/

 

 

 

AD

暇つぶし、、、。

テーマ:
お久しぶりです。なおキングです‼️

ついこの間まで、蒸し暑い日が続いていましたが、最近は、朝夕は涼しくなってきましたね。
気がつくともう、9月なんですね、、。9月といえば、そう中秋の名月、十五夜です!
僕は、花より団子なので、月には興味ないのですが、昨日の帰り道にたまたま綺麗に見えましたので、撮影してみました!
タイトル「ツカマエタ」

大した写真じゃなくて、申し訳ございませんm(_ _)m

ちなみに、次はなんと市川先生が更新するそうなので、皆様お楽しみに‼️

でわでわ。
AD

こんにちは!(^◇^)/ ダンスオプション六本木の篠原です。

先日、ウェディングファーストダンスの振り付けを、今週の金曜日に結婚式というカップルから

依頼をうけ、何回かのレッスンの後、昨日なんとか仕上がり、二人共満足してもらえた様で、

一安心です。かれらは、ルーカス&まどかという、国際カップルで、サム・クックの’ユーセンドミー’という素敵なジャズのバラードで踊りたいというリクエストでした。ルンバの基本ステップをアレンジして素敵なロマンチックな作品になりました。 僕個人としては、彼らがウェディングファーストダンスの振り付けをした、4組目のカップルになります。

最初は、アンディー&ジュリーアンというオーストラリアンカップルでした。アンディーのお母様が、オーストラリアで有名なシンガーソングライターで、彼女の’ラブソング’というとてもロマンチックなスローバラードに振り付けました。

二組目は、サイモン&ニーナというイングリッシュカップルでした。彼らのリクエストは、ナットキング・コールの’LOVE’でした。とてもスタイリッシュでお洒落な作品になりました。ちなみに、ホームページのウェディングファーストダンスの紹介記事に、彼らの写真を使わせて頂きました。

三組目は、結婚式でお父様がお嫁に行く娘さんと踊りたいということで、スティービー・ワンダーの’ユーアーザサンシャインオブマイライフ’がリクエスト曲でした。こちらも、旦那様がアメリカ人の国際カップルでした。式はあちらで、娘さんは日本にいないので、お母様が代わりに覚えて娘さんに教えるとのことでした。サルサの基本ステップを組み合わせてシンプルな振り付けにしましたが、たぶんうまくいったと思います。

面白いことに、四組共に外国人カップルか、男性が外国人の国際カップルで、日本人同士のカップルがウェディングファーストダンスのレッスンに来られたことはまだありません。

残念なことですが、まだまだ日本人の結婚式は保守的で、伝統的で画一的なものが多いのかも知れません。

日本でも、ウェディングファーストダンスが、もっともっと当たり前になっていくことを望みます。

それではまた、ご機嫌よう!!(^◇^)/

 

AD

ウエディングダンス

テーマ:

こんにちは
毎度、ひろみです。

最近、秋の結婚式に向けてウエディングダンスのお問い合わせが増えております


使いたいご希望の曲なだありましたら、お持ちくださいませ。

実際にレッスンした方の結婚式に行かせていたことがありますが、HAPPYで幸せなダンスでしたよー 


お客様も新郎新婦のダンスは盛り上がります 
ぜひ、チャレンジしてみてくださいませ~ 

  


 

3年に1度‼️

テーマ:
毎度×2、お久しぶりです💦
なおキングです😅

教室のパーティ&夏休みも終わりまして、またリフレッシュして、お仕事そして競技会に向けて、頑張って行こうと思います👍

タイトルにもある通り3年に1度発売の、選手名鑑2016が発売されました‼️


私、田中組はもちろん、長島組、市川・長谷川組、篠原組が載っております✨

お値段は、な、なんと
¥3800-
この機会に是非、お買い求め下さい‼️
残り、あと僅か⁉︎