2011/01/17

テーマ:
☆働きマン20代OL LIFE☆-2011-01-17 01.57.06.jpg2011-01-17 01.57.06.jpg

happybirthday to meケーキにひひ(笑)

てか、自分のbirthdayなのに38℃って。。。しょぼん

何やってるんでしょーショック!

早く治さなきゃあせる


てか、昨日からjinがAiくんのストレスで、
血便にガーン

心配でずっと側にいましたショック!


Aiはなんのこと?といった感じで暴れまくり爆弾


ただ、今はjin が優先だから。。。しょぼん


1年振りに育児ノイローゼになってますショック!ショック!


AD

2011/01/13

テーマ:
☆働きマン20代OL LIFE☆-2011-01-13 02.15.37.jpg2011-01-13 02.15.37.jpg

うちのじんは、小さい頃からストーブの前が大好きですニコニコアップ

さすがに今の時期は人間もワンちゃんも一緒だねニコニコ

てかそろそろ、じんくんトリミング行かないとガーン
この間、あいくんと一緒にいけば良かったしょぼん


失敗ダウンダウン

てか、ほんとに寒いよあせる
AD

4年前の成人式音譜

カタログみたいなものも作らせてもらい
豪華にさせていただきました!!


両親に感謝ですクラッカー


あの頃に比べると少しは成長できているのでしょうか!?


まだまだ親に心配ばかりかけてる私ですが、

早く親孝行できるようになりたいものですアップ



親孝行したい時に親はいない。。。

最近、つくづく思いますガーン

兄弟喧嘩

テーマ:
☆働きマン20代OL LIFE☆-DSC_0248.jpg

今日もお外は寒いので、babyちゃん達と朝から引きこもりですショック!

じんは大袈裟で、あいくんにちょっと噛まれただけなのに、

『キャンッしょぼん』と泣いて、ビッコになってましたショック!

朝から晩まで、騒いでるので疲れますガーン

まぁ、可愛いからあたしも楽しいんですがにひひ