鶴屋吉信茶寮

テーマ:

京都探訪。


まずは甘いもの食べてエネルギーチャージ音譜


鶴屋吉信の茶寮 にて


人気ナンバーワンの粟ぜんざいを。


Mana Lomi Japan Blog  『一食入魂』-tsuru


もっちもちの粟の上には極上のこしあんが!!


美味でございました~ドキドキ

AD


Mana Lomi Japan Blog  『一食入魂』-niihau


女の子「ハニードキドキ

男の子「スウィーティーラブラブ


男の子「今日もニイハウに日が沈むねドキドキ

女の子「えぇラブラブとってもキレイ…」

男の子「でも、スィーティーのほうがもっとキレイだよキスマーク

女の子「・・・キャ。(/ω\) んもう、ハニーったら。」


・・・という会話が聞えてきそうな、ステキな夕日(&それを眺めるかぽー)でした。


AD

reyn spooner の傘

テーマ:


Mana Lomi Japan Blog  『一食入魂』
 

ハワイが恋しくなり・・・・

ってのは、言い訳?!で

ウォーキング中に、たまたま見つけたお店に

reyn supoonerの傘を発見!!!

銀座にあった本店が無くなった後

スッカリわからなくなってしまっていたのが

秘かに復活していたそうです。


supoonerの傘、これで2本目ですが

使いやすいのです!!!

軽いし、丈夫だし、値段も安い(笑)


今回のは、セールにもなっていて・・・半額以下!

色も茶×黄色(ちょっとライムグリーンっぽい)

柄もお気に入りの柄でした~(バックも持っているんです!)


普段歩かない場所で歩くのって

他の楽しみもあっていいですね!

 



itO