今日はお誕生日でした😊💕



沢山の方からおめでとうのメッセージや


コメントを頂いて感激しています😂✨


ありがとうございます。


お一人ずつお返事します。心を込めて。




こんな私に

言葉と気持ちを

投げかけてくれて

本当にありがとうございます❤️




今日はね、確定申告がまだ終わっていないので😅


事務作業の1日でしたが


長男が学校昼までだったので


バイト代でランチご馳走してもらいました😆‼️




初めて人にご馳走するんだって♬


ガストで500円のランチだったけど


嬉しかったー✨✨✨


チーズケーキもご馳走してもらったよ。


いつもお金出す側だったのに、


まさかご馳走してもらえるなんて、、、。




パパはドヤ顔でケーキ買って帰ってくるし🎂


次男は定番の肩叩き券とミニお手紙を


くれるらしいし(まだ完成していない😅)





なんだかほんわりとしっとりとした


1日でした😊





誕生日って


みんなから気持ちを伝えてもらえる日で


そしてみんな大好きっ💕って


心から思い出させてくれる素敵な日だなー


と思います。




素敵なメッセージをたくさん頂いて、


クスッと笑ったり


あったかい気持ちになったり


嬉しくなったりしますね😊✨





、、、しばらく会っていない大切な友達が


こんなメッセージをくれました。





ここから↓↓↓



わたしね、前にアマリンの名古屋でのコース

《注・オーラソーマのコースね》

行く道すがら転んで、怪我して、

大泣きしながら入っていったら

まっき〜が抱きしめてくれたの💕


何年前になるかなぁ。。。

今でもたびたび思い出して😊

暖かい気持ちになるの

愛情たっぷりの思い出をありがとう💓


まっき〜に出逢った人は、

愛情の記憶を受け取っていくんだなぁって

素晴らしいなぁって

その度に思うの💓



↑↑↑ここまで





いつも優しさと愛情をくれる素敵な彼女が


こんな風に思っていてくれてたなんて😭




私は愛情や感謝を


たくさん表現できる人に


なりたいと思っています。




3月9日生まれだからね😊


【サンキュー❤️】って、


愛と感謝だよね♬




出逢えた方に


出逢ってくれた方に


これから出逢う方に


私の中にある愛と感謝を


たくさんお伝えできたら本当に幸せです😊💕




あっきー、素敵なメッセージありがとう❤️


大切な事を再確認出来ました。


私は愛の人になるよー😆‼️





東京・国立

植物と色の癒しと学びのスペース

ナチュラルセラピースクール&サロン

 mana*lino マナ*リノ

《エコール・デ・クルール国立校 併設》

ホームページはこちらから(^^)

AD