ManaLimaのロミロミサロンブログ

湘南・藤沢駅から徒歩8分 閑静な住宅街の中にプライベート癒しサロン「ManaLima」をOPEN☆

私の手(リマ)から あなたへパワー(マナ)を...Loving touch!!


テーマ:

aloha🌺

  ロミロミセラピストのJUNデス♪
 
 
 
しばらくの間.。。。
ブログをおサボりしてました~(^^;
 
 
そんな おサボりの始まりは
北海道の実家のワンコの
天国への旅立ちから.。。。
 
 
ミニチュアダックスの男の子
18年も長生きしました♪
 
 
 
彼が2歳の時に、
一人暮らしをしていたワタシの元へやって来ました。(知り合いが飼えない事情ができ、ひきとったのデス♪)
 
 
元々は大きなお家で飼われていて、常に人が側にいる状況で過ごしていたのに、
 
6畳一間のせ~~~~まいワタシの家に来て、
ワタシが仕事に出ている間はお留守番。
 
 
 
 
お留守番もした事のない彼にとっては、かなりのストレスだったのでしょうか?
 
仕事から帰ると部屋が荒れ放題に.。。。ニヤニヤ
そんな荒れ放題も1日1日とエスカレートしていき、
彼のストレスも感じられ💦
 
 
 
可哀想に思い、北海道の実家に連れて行く事にしたのです。
 
実家には、母が常に居るし
ノンストレスで生活できるかな~と思い.。。。
 
 
 
ドナドナの様に(^^;また貰われてゆく彼にとって、いい決断だったのかは解りませんが、
 
母にべったりになり、ストーカーの様な(母がトイレに行くにもついてきたそうです(^^;)毎日を送れて、
 
彼にとっては幸せだったと思っています(*^^*)
 
 
 
 
そんな彼も寿命には勝てず寝たきりになり💦
 
最後に遇いに行こう!と北海道行きのチケットを取ったのですが、仕事の都合などあり、4日後のチケットだったので
彼に最後に逢う事は叶わずでした。
 
 
 
 
決してペットロスとかになり、おサボりしていた訳ではないョ(^^;
でも・・・
すごく
すっごく
悲しい涙かったナ
 
 
 
ワンコが居るので、長い間家をあけられない.。。。
と、なかなか長期では上京できなかった母が、
 
3週間強、こちらに滞在する事になり♪
絶対に行きたい!!と言っていた、松本城&善光寺の旅に出掛けたり.。。。
 
時枝典子サンのフラメンコのステージに魅了されたり.。。。
 
小田原城、鎌倉の桜を堪能したり.。。。(*´ω`*)
 
 
 
 
仕事と
旅の組み立てと
遊びと・・・
慌ただしく過ごしていたものですから~
.。。。と良い訳させて下さい(((^^;
 
 
 
 
 
つまらないブログですが~
また書きこんでゆきたいと思いマス(*^^*)
 
 
 
最後まで読んで下さり感謝ですThank you!Big mahalo 虹
 
 
 
 
 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

完全個室のプライベート空間☆隠れ家癒しサロン

Hawaiian LomiLomi
虹Mana Lima虹

〒251-0025
  藤沢市鵠沼石上2-8-16

TEL 0466-65-3774

Mana Lima ホームページ



   $ManaLimaのロミロミサロンブログ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のビーチヨガロミは、海風のテラスにて11時~デス♪

皆様のご参加お待ちしております(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週末16日(Sun)は、ビーチヨガ&ロミロミです♪




開催場所はホームへ戻り、海風のテラスで~^^
強風予報の際は、江の島北緑地広場に変更致します。
前日15日に開催場所を決定しますNe♪

誰でも参加できるイベントとなっております^^
皆様のご参加お待ちしております💛




お問い合わせ 0466-65-3774 ManaLimaまで。
 又はFBメッセージにて。

日時:4/16(日) 11:00スタート
場所:湘南海岸公園 海風の
 参加費:1500円
 持ち物:ヨガマット(なければレジャーシート等)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。