まなり日和

Chota Manali(チョタマナリ)インドヒマラヤこだわり雑貨店主ありしょーのブログ。
島時々インドの生活を徒然なるままに綴っています。


テーマ:
こんにちは、ありしょ~ですニコニコ

いよいよ来週末に開催される、雑貨マーケットでは、
北インドのマナリ&ラダック、ちょっぴりデリーで、私が出会った雑貨たち登場デス!!



私、ありしょ~も登場しますビックリマーク

雑貨をすこーしご紹介すると、
  

インドで暮らすチベットの人が作ったかばんやお香、手作りアクセサリーなどなど。
かばんは、他にも色違いや、サテン生地のもっとチベットっぽいものも出品します目

それから、クルー渓谷で織られたテープも。


グレー地にクルーテープ、ジーンズのポッケにクルーテープ、似合いますよね!?

....最近、ハンドメイドづいている私ですが、強力な助っ人が現れましたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありしょ〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。