アロハピンクハート  美江ですラブラブ

 

ご感想、たくさんいただいております。

ありがとうございます。

 

宇宙に 行かれてた方、愛の場所のエネルギーに満たされ

使命を強く感じられた方

 

女神が言ってたように 眠ってしまわれた方

よく わからなかった方

 

やはり いらっしゃったみたいですね。

ご安心ください。みなさんに 同じようにエネルギーは

届いていますよルンルン

 

さて、今月の「ら・ら・ら」は 特別な提案から始まりました なので、

 

今月の「ら・ら・ら」には 特別なプレゼントがついていました。

 

それは、宇宙の始まりの愛のエネルギー

カードも添えて 次回「始まりのら・ら・ら」まで

しっかりと みなさまをサポートするそうです。

 

   

 

お一人お一人に届きますね。

私は、家族4人分 写真のようにシンギングボウルの中に入れて 飾っています。

 

遠くの大切な方に ヒーリングをプレゼントされた方

ご一緒に持っていてくださって良いですよ。

ちゃんと、お相手に届きますドキドキ

 

そして一ヶ月が過ぎたら 気が向いた時に

ありがとうと言って 処分してくださいね。

 

もちろん 持っていただいてても良いです。

でも、大きなエネルギーは 一ヶ月をすぎると

徐々に 解き放たれ 宇宙に帰って行ってしまいますので

ご了承くださいねルンルン

 

それでは みなさま お楽しみにお待ちくださいね。

 

Love, yoshieミ^○^ミ 

 

AD

アロハハイビスカス

8月11日「始まりのら・ら・ら」レポートのお届けですピンクハート

 

8月の拡大意図は
〜「覚醒、浮上、突き抜ける」〜

 

今回のヒーリングは、実は特別なヒーリングでしたラブラブ

強いパワーを感じられた方、そして ある方には

感じにくかったり 眠ってしまったり

ひょっとすると 感じられなかった方もいるかもしれませんね。

 

でも、安心してね。そんな方は この1週間の そして

これからの 実生活の中での気持ちや 起こる出来事に

意識を持ってみて、ヒーリングが行われてることを感じ取ってくださいね。

どの方にも 同じように届いていますよドキドキ

 

今回のヒーリングが始まると 私の意識は宇宙船に同化して

女神たちとともに みなさんを宇宙へとラブラブ

黄金の光を たくさんたくさん浴びながら 一人一人の準備が進んでいきます。

目を閉じているのに 全てが見える不思議な感覚のまま

長い長い時間 すごいスピードで上へ上へと上昇していきます。

 

それぞれの人生、過去生、未来生がシャッフルされる記憶の中 ただただ守られ 心の奥深くから安心して 幸せを感じながら。。。

 

いきていく中で 不安に感じたり 願いと反対の方に向かってるような気がしたり 問題が山積みだったり 次々に起こったり  そんな気持ちになることって 誰にでもあるでしょう。

 

たくさんの感情の摩擦で みんなに与えられている 可能性

 形にする力 当たり前の希望 というものを 感じにくくなっているのかもしれませんね。

 

今、みなさんの魂が 初めから持っている輝きを 当たり前のものとして思い出すときがきました。

 

当たり前のところから 新たに スタートです。

始めましょう。

 

すごい回転で もう要らなくなったものを揺さぶり

捨てて、 どんどん魂の中心へと帰っていくと

 

たどり着いたのは、宇宙の始まりの 聖なる愛の場所でした。

ここが あなたたちの原点ピンクハート

今回 ここにきた人は 次からは一人でも来れるのよ。

思い出すだけで、繋がれるから。

 

勇気がなくなったり 不安になったとき

いつでも 思い出して、何度でも訪ねてね。

そして、宇宙の始まりの愛のエネルギーを持って帰ってね。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

バーンと突き抜ける感覚 イメージしてみてね

みんな 大きな境界線を突き抜けたのよラブラブ

 

今、感じられてる人 

少し先に 感じられる人

魂は 覚えてるからねハート

 

今回のヒーリングは 女神たちからの

特別なものでしたラブラブ

 

みなさま、お一人お一人の元に

ちょっとしたプレゼント 順番にお届けしますね。

楽しみに 待っていてねルンルン

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

Thanks for being you.
あなたが あなたでいてくれて ありがとう!

 

たくさんの祝福と奇跡が
今夜もあなたの元に降り注ぎますように☆

マナレイ美江 Love

AD

 

みなさま、こんにちはドキドキ  レムリアの扉マナレイです。

お申し込みは、下記からお願いしますねラブラブ

 

8月の「始まりのら・ら・ら」 のご案内ですラブラブ

 

ショップの方で ご案内していますが

ブログでも お伝えしますね。

 

8月11日に届く一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)
『始まりのら・ら・ら』

今月は、特別な場所からのお届けになります!ので、
受付が 前々日の9日締め切りになりますので
よろしくお願いいたしますね♪


「始まりのら・ら・ら」の基盤意図
〜新しい人生への一歩、新しく始めたいこと、必要な気づき、今の状態からの離脱、開花、癒し、安心〜


8月の拡大意図
〜「覚醒、浮上、突き抜ける」


---------------------------------------------------------------------
こんにちは、レムリアの扉マナレイです♪

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®『始まりのら・ら・ら』は
レムリアンの方も そうでない方も どなたでも受け取れます。


レムリアン数秘術でも、1は始まりの意味を指します。ダブル1の毎月11日に

今のあなたに必要な始まりのエネルギーを、聖なる愛のエネルギーとともにお届けします。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

世の中には、たくさんの 素晴らしいヒーラーさんがいて
とても活発に 活動されてて、

そんな中で、とってもスローリーな私ができること
みなさんに喜んでいただけること
何か、あるのかしら?と考え続けてた日々の中

「こんにちは、私は始まりの女神 白のアフロディーテ。
 よろしくね♬」

という出会いから始まった「始まりのら・ら・ら」です。

今では 8人の女神とともに送るヒーリングになりました。

毎月ご参加の方もいらして、少しずつ ビジョンが見えたり、
メッセージが聞こえたり、色が見えたり、不思議な夢を見たり
直感が鋭くなったり、気持ちが優しくなったり、愛情関係が安定したり、と
嬉しいご報告もいただいています。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


私たちの日常、生活、人生において
いつも、この瞬間に 何かが始まっている。

最高のタイミングを 最適な思考で迎えるために・・・

『始まりのら・ら・ら』は こんな方におすすめです。

・心身のメンテナンスとモチベーションアップを望まれる方
・夢や目的を見つけることへの意識の覚醒を望まれる方
・なんだか元気が出ない日々にさよならしたい方
・迷い不安からポジティブ思考に変わりたい方
・良い出会いと良い人間関係を望まれる方
・今の自分に必要なメッセージが欲しい方


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


浄化と希望、聖なる愛と祈りのエネルギーが とても強いヒーリングです。

とてもパワフルなヒーリングです。
そして、そのエネルギーを お一人お一人にとっての必要なエネルギーに
女神たちが変換してお届けします。



ある方には、とても激しく。ある方には、とても優しく。
あなたに 今必要なエネルギーを受け取ってくださいね。


そして、このヒーリングをご家族へのプレゼントとされるの方が多いのも特徴の一つです。

だから、感謝価格の後のセッティング価格を 1111円と お求め安い価格に変更しました。

その場合、人数分のお申し込みとともに 備考欄に自分以外の方のお名前、お住まい、ご自身との関係、状況をお書きくださいね。


大切な方への愛するがゆえの心配を、希望の祈りへと置き換えて 安心のエネルギーに包まれた 神聖なる愛とともに あなたとお相手の方双方に送らせていただきますね。


---------------------------------------------------------------------

◆受け取り日時:2017年8月11日am11:00から24時間
*上記の間に 起きている時1度、就寝時1度 の 2回受け取れます。
*海外の方も、現地時間で受け取れます。

◆募集期限:2017年8月9日23時59分まで

◆おひとり、おひとりに オラクルカードを引かせていただいて 高次元からのプチメッセージもお届けしますね。
備考欄に、今の状況を書いていただけると よりポイントを絞ったメッセージになります!


---------------------------------------------------------------------

【受け取り方】

*ヒーリングは、
他者や携帯電話などの音に邪魔されない、
一人になれる静かな場所でお受けください。

*当日、エネルギーを受け取る準備ができましたら

椅子に座る、横になるなど一番リラックスできる形をとって


☆起きてる時に受け取る方法☆

『これからレムリアの扉マナレイよしえのヒーリング
「始まりのら・ら・ら」を受けます。』

と宣言し、ヒーリングを受け取ることを意図し、
15分〜20分の間、ただリラックスしていて下さい。

*ヒーリング中に、何も感じられない、
ヴィジョンが見えないということがありましても、
ちゃんとエネルギーは届いていますので、ご安心ください。


☆眠っている間に受け取る方法☆

『レムリアの扉マナレイよしえのヒーリング
「始まりのら・ら・ら」をこれから眠っている間に受けます。』

と宣言し、そのまま就寝ください。
あなたが眠っている間に、エネルギーは届きます。

*眠っている時は、顕在意識に邪魔されないので 
ヒーリングエネルギーを一番受け取りやすいと言われています。
信頼して受け取ってくださいね。

---------------------------------------------------------------------

レムリアン・ヒーリング®は ハートを大きく開くとともに
あなたの肉体・感情・精神・スピリットを癒し、バランスも取っていきます。

ManaLeiのヒーリングカラー◇女神の息吹、愛と情熱のマゼンダ◇も 
あなたの人生の彩りを濃く変容させるお手伝いをしていきます。

---------------------------------------------------------------------

*いただいたグループメッセージと個人へのメッセージはメールにて送らせていただきます♫グループメッセージはブログの方にもアップしますね^-^

---------------------------------------------------------------------

Thanks for being you.
あなたが あなたでいてくれて ありがとう!

たくさんの祝福と奇跡が
あなたの元に届きますように☆

マナレイ美江

AD

アロハハイビスカス

7月11日「始まりのら・ら・ら」レポートのお届けですピンクハート

 

7月の拡大意図は
〜「オンリーワン 私だけの人生を愛し、愛される」〜

 

たくさんの光を浴びたというご感想をいただいていますラブラブ

 

ヒーリングを始めると 空から 女神たちに囲まれて

お一人お一人の方が 静かに舞い降りてくるヴィジョンが続きました

 

地上に降り立った方を たくさんのドアが囲みます

 

その間、眩しいほどの光のシャワーが降り注いでます

ずっと、ずっと。。

 

扉の向こうは 見えないけど

一つひとつの扉の向こうには それぞれに女神が

笑顔で待っていて 安心と希望を送っています

 

場所を 海、山、丘、空 と変えながら

長い長い間 そのヴィジョンが続きましたキラキラ

 

私たちが この世界に生まれ落ちるとき

私たちは たくさんのエネルギー体に守られながら

共に降りてくるんですね。

一人じゃない。。

 

そして 生きていく中でも なんどでもドアを

選び直しながら 再スタートをきれるってことを

思い出してね。

 

こうだったから とか、前に決めたから とか、

約束したから とか、 

どんな言葉も もう あなたを縛れない

自由な空間へと 意識を広げてね。

 

そう、いつからでも どこからでも

私たちが見守る安全な空間の中で

今のあなたが生きたい場所を目指して

生きて行けるんだからラブラブ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

本当に そう。

そんな時代に なりましたね。

 

あっ、そうだ。

豊かになりたい、結婚したい

そんな思いが 叶いにくいとハートが思ってると感じたら

 

おかなの心配からの卒業

独身からの卒業

 

豊かさの世界へ入学

結婚生活へ入学

 

そんな言葉でもOK

 

今のハートが受け入れやすい言葉を選んでみてねハート

 

Thanks for being you.
あなたが あなたでいてくれて ありがとう!

 

たくさんの祝福と奇跡が
今夜もあなたの元に降り注ぎますように☆

マナレイ美江 Love

 

みなさま、こんにちはドキドキ  レムリアの扉マナレイです。

 

7月の「始まりのら・ら・ら」 のご案内ですラブラブ

 

ショップの方で ご案内していますが

ブログでも お伝えしますね。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

いつもの意図設定にプラスされる意図

 

7月の拡大意図は
〜「オンリーワン 私だけの人生を愛し、愛される」〜

 

愛することの基本にある「自己愛」

わかっていることにも さらなる理解や

納得、さらに深い意味など 感動と共に いろんな気づきがありますね。

 

その一つ、自分の人生を愛すること

そして たった一つの自分の人生が

実は 自分の気持ちで 変化していくこと

こう生きたいと思う人生だからこそ 

その人生に愛されたいと思え、その愛を信頼することへの

ヒーリングになりますラブラブ

 

必要な方に 届きますようにピンクハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

7月11日に届く一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)
『始まりのら・ら・ら』

 

詳細&お申し込みは、こちらをご覧くださいねブルーハーツ

 

---------------------------------------------------------------------

Thanks for being you.
あなたが あなたでいてくれて ありがとう!

 

たくさんの祝福と奇跡が
今夜もあなたの元に降り注ぎますように☆

マナレイ美江