とりあえず↓の説明

テーマ:
今日は後輩のY崎君と母校中京大学にて『中京大学大喜利』を撮ってきました。

販売できるか、無料配布ものになるのかはわかりませんが遊んできました。


内容はPOARO の「大喜利どうでしょう~ポアロと行く大喜利修学旅行~ 第一夜 」のまねごとです。

1時ごろより
図書館前にてオープニングトークではじまり
中京大学の新校舎内の新食堂から
ひとつ上のフロアのエントランス
図書館のラウンジ
BITというサークルの会議をさえぎって大喜利してました。

ただ勢いではじめ、なんだかんだで人が入れ替わり立ち代りで大変でした。
僕の事知らないのに付き合っていただきありがとです。
この機会に覚えてください。

ちなみに最後に入ってきたU田君、Y元くんは次回強制参加の方向に持っていきます。
理由は幻がリベンジしたいだけです。



【次回予告】
12月某日  年末東京某ベイエリアにて大喜利(仮)

AD