そうちゃまん ~絆~

ダウン症 そうちゃまの成長記

 
$そうちゃまん ~絆~-IMG_4736.jpg
そうし 2008年7月16日生まれラブラブ                                       
 


テーマ:
またもやお久しぶりです‼

先日、お友達の🎂B'day × Halloween partyに参加してきました🌟

予想以上にみんなの仮装がすごくてそうちゃんは、お化け屋敷にでもきたかのようなビビりっぷりでして😱
私にしがみついて大変💦
慣れるまで時間がかかりました。

なんだここわー と硬直状態。
photo:01



笑わない。😲
photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、そうちゃん初めての旗運動会でした音譜

お遊戯にかけっこ‼ 息子君、楽しそうに頑張ってました

私は、親子競技にムカデ久々に体動かしたーー(^O^☆♪

最後に得意のマルマルモリモリを踊って終わり~っ
photo:01


ハイポーズ

帰宅後、お昼寝する間もなく僕は、スイミング~
photo:02


ハードな1日です

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。