Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri


テーマ:

今日は暑かったり寒かったりだね?!
体調気をつけてね、



みんな前のブログでコメントありがとうね!

意見を参考にして良いもの作りますo(^o^)o
お楽しみにo(^o^)o


{AF393A29-0565-4CCC-817C-3D69B4A9DE9F}


そういえばこないだいくらとまぁむに
メイクしてもらった

ライン引いたの半年ぶりくらい


ライン怖くて引けないなりな〜\( ˆoˆ )/



さてさて

今週末はライブないけど
来週はフェスとツアー長野公演!!!

フェス楽しみですみんな来てくれるよね〜?

メインステージなんだあ、、、、
緊張するみんな盛り上げに来てねっ、、、

天狗Rockフェス


{8B3C9D82-719E-4193-BD1E-73B02D227DB4}




またねー\( ˆoˆ )/






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース