Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri


テーマ:

こんばんわあ

{137A4700-EDDE-4C42-91D9-9000A0342111}


りりりはぴばパーティー2016ありがとうございましたっ🎉


ほんまサンリオ今年たくさん行くけど行くたびシナモンとポムポム好きになるう、、、、

{A9F72F58-D457-47CA-BEFE-6342BBB3C19B}



になすんとフードコートでカレーも食べたあ


{5B06433D-1F71-4D57-8369-46FAAD8FED20}


このぐでたまはりりりちゃんにもプレゼントしたあ


{E970608A-6905-4F60-9085-255DCC5A056F}



あとテレビの上に飾ったあ


{1062A6E8-4E6C-4F22-92B3-CDC7F6F92438}



素敵な演者さんに囲まれて幸せ侍ですv(^_^v)♪!!!

そしてだいすきなりりりちゃんのお誕生日お祝いできてほんとに嬉しいー!!!!

これからもたくさん踊りたいなあ

そんなりりりはぴばパーティーではりりりちゃんと新作も踊りました彼方此方です

早く動画にもしたいv(^_^v)♪

おたのしみにいv(^_^v)♪



それでは明日もお仕事だファイト〜


おやすみ😴




いいね!した人  |  リブログ(0)

まなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース