Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri


テーマ:


昨日はバースデーイベントありがとうございました!


1部では踊ってみたライブでした!
が、なんと曲の8割…?8.5割?7割…??が私のオリジナル振付・振付を関わらせていただいた踊ってみたの曲でした!素敵な出演者さんと共にたくさん踊れて良かったしなにより、私の振付で踊ってる姿がとっても嬉しかったです(。☌ᴗ☌。)

{2279BECA-51AA-453D-AB92-943239891650}

りりりちゃーん!
イベント前日からずっと一緒にいてすごい仲良くなれた気がするよありがとうだいすき💙

{CD6000F8-5571-4E92-A38C-8F42B14B0F4C}

ぺんたちゃん!!と変顔たち
今回ぺんたちゃんと二人でコラボできなかったからリベンジしたいです(T ^ T)💙


神曲(まなこ)
Calc.(まなこ)
39(まなこ)
ラズベリー*モンスター(きんぐ)
夕景イエスタデイ(ぺんた)
刹那プラス(やっこ)
えれくとりっく・えんじぅ(まなこりりり)
しゃばでぃーば(いくらまぁむ)
恋愛裁判(やこまなぺんた)
第三次プリン戦争(りりり)
告白ライバル宣言(まぁむ)
ダンスダンスデカダンス(やっこゆずき)
夜もすがら君想ふ(ぺんた) 
HOME(いくら)
Burning(りりり)
WASSHOI(いくらまぁむきんぐ)
鬼KYOKAN(まいゆやま)
アイネクライネ(まなこ)


懐かしいものから新しいものまでたくさん踊ってもらいました…Q'ulleメンバー、りりりちゃんぺんたちゃん本当にありがとう~;-;そしてまさかのアンコール。アンコールなんて本当に思ってなかったけどまたステージに上がった瞬間の皆の顔が忘れられません!

1部を通して思えたのは、私自身ももっと成長してもっと良い振付を動画に残せて行けたら良いなあなんて思いました、楽しみにしててください!これからも踊ってみたのまなこをよろしくお願いします!


そして2部では初ソロ、そして歌うライブでした。


{58340DFC-4FB4-4FBC-BF90-8C0333CDCF57}


かける
夜もすがら君想ふ
Chain
恋距離遠愛
走れ
ONI
Five
Departures~あなたにおくるアイの歌~
シュガーソングとビターステップ
夏色
ありがとう~無限のエール~


Q'ulleの曲や、皆の知ってる曲、ただただ私が好きな曲を歌いました。
中にはえ!これ知ってるの?!って口ずさんでる方も居て嬉しかったです。

Q'ulleとして歌を初めてから、今までと全く違う環境でずっとどう盛り上げてどう伝えれば良いのかなあって悩んでました。一緒に歌ってほしい曲とか、みんなの声が聞きたい場所とか、ここではなんでもいいからはしゃいでくれ!って所とか、どうして良いかわからなかったんですけど、今回のライブでなんだかわかった気がします、ありがとう。

ギターの弾き語りもかける、ONI、Chain、夏色で弾きました。
やっぱり弾き語りって楽しいなあって思えたのと、もっと上手くなっていきたいって思ったので、これからもっと上達出来るよう練習して行きたいと思います頑張るぞ~!


1月頃から準備してきたバースデーライブですが、色んな事あって途中体調も崩したり、焦ってたり悩んだりしたけど当日迎えると、あっという間に終わってしまって寂しいです。もっかいやりたい。

今回のバースデーで自分自身見つめ直せたし悔しいと思える事もたくさんあったからまた次に生かせたらいいなと思うけど次の機会あるかなあ、もしあればその時はまた見に来てほしいです!

{51D90322-6EE4-4A71-917D-FEDF4C5B2517}

そしてメンバー!!!!
最後にサプライズでお花くれましたすこし泣きそうだったけどみんなが泣いてる姿になんだか嬉しい?面白い?くなっちゃって笑顔になってしまった…!wwww  

リハの時から写真とかムービー撮ってくれたり本番は最初からずっと見ててくれてありがとう、これからもこんな私だけど一緒に上目指していきたいです!本当にだいすき!ありがとう!!!!こんな素敵なメンバーといつも一緒にいれる私は幸せです!

昨日来てくれた皆さんに何か伝えられたら、届けられたら良いなと思います!
これからも、踊ってみた、Q'ulleの私をどうぞよろしくお願いします。


{16BC08E2-EF9F-42A4-BC33-40A13DCDD11B}

{E215454A-5FC6-4F83-AB04-14D35DA6659D}




素敵なメンバーと、BACKBANDの皆と、友人と、ファンの皆と出会えて良かったです。










いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み