Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri


テーマ:




こんばんは!
ツイキャスとYoutube配信でしたありがとう~!
いつもたくさんの人が見に来て、コメントしてくれて

直接コメントもらえるから嬉しいよね、ありがとう!

今日、Q'ulle asia tour 2016のチケット画像、ピクチャーチケットの画像が公開されました




え、みんな可愛過ぎない
え、みんな天使過ぎない
私だけ、ちょっと勇ましくない?

まあまあ、という事で公開されたピクチャーチケットどうですか!
Q'ulle初のピクチャーチケットは激アツですね
私は名古屋です、名古屋に来てくれるみんなはこのチケットゲットできちゃうんだ、恥ずかしい~

ZEPPは全員集合で、とってもクールに決まってます

ますますツアーが楽しみになりました~
気合い入れていくぞ

ということで1次チケットが今月の25日までなので、お見逃しなく
一緒に、みんなで楽しい、激しい、アツいライブをしよう


http://qulle.net/2016asia-tour




そういえばこないだ行かせてもらったDollcia【ドーリシア】~❤️
初めてのエステでしたが、自分の癖とかもわかって良かった;~;
これから気をつけて生活しよ~と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ !!

DollciaのHPはここから見れます!http://www.dollcia.jp/campaign.html?aid=



ではでは、
寒いので皆さん体調管理しっかりと、気をつけてくださいね!

おやすみなさい😴






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース