Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri


テーマ:



Q'ulle first story ~以心伝心~無事終了しましたありがとう!


{091069C2-E1CD-46C4-92BD-FE524E4FAED3:01}

{97109786-4F7B-4B5C-A79C-F7CC033C89E3:01}

{5984594B-181B-4414-803C-8F7A80396BAA:01}



メンバー、バックバンド、スタッフ、応援してくれてるみんな全員だいすきです

昨日は初披露3曲も、DECOさん、鬱Pさん、ホリコウ先生、めろちん先生ありがとう!ライブがもっともっと楽しくなりました!

本当にみんなに伝えたい事はたくさんあるんだけど、それはまたどこかで

ステージから見る景色は本当に最高でした。

1年間ありがとう、今まで出会ったすべての人に、本当に今日までありがとう

明日からもよろしくね


みんなでZeppへ行きましょう

昨日は泣かなかったけど"Zepp"って文字を打ったら涙が出てきました。
10.15また素敵な景色がみれますように!






Q'ulle asia tour 2016 "other side of HOPE"
http://qulle.net/2016asia-tour







いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース