Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri


テーマ:




こんばんは!!!

今日は朝からさつきちゃんと新作の練習~!!!パッと合わせられました楽しみです(`_´)ゞ

そのあとは真っ白な図面とタイムマシン、という舞台を観に行きました、、、!!!
やっぱりお芝居ってすごかった、私も舞台にたちたいなあって思いましたね、、、これからもまだまだお芝居続けてうまくなっていきたいと思ってます!
また機会があればいいなo(^_^)oラブラブ
お芝居がもっと大好きになれた作品でしたo(^_^)o!!!!


そしてそして!!!そのあとは久しぶりにやこまなさつまりこで!!!

{25120115-EB77-41A4-982C-DFF1E05EEC30:01}



本当に四人でゆっくり話したのは久しぶり!!!相変わらずでした!!!


やっぱりずっと一緒にいたからなんでも話せたし落ち着くねドキドキ

{DEB6B3CA-85D4-4F10-88D3-C28C60CB1B21:01}

{256B6969-4FE7-4DE8-9A90-8080B61351EE:01}

{FC70DFCA-3069-4FC4-A1D5-735D62B9D89E:01}


本当に充実した1日でした(T . T)❤️
大好きな方にたっくさん会えた1日に❤️!
帰り道がとても寂しかったです(T . T)❤️


やりたいことも明確になって色んなとこに挑戦したくて、これから先がとても楽しみです!!
みんなにも素敵なお知らせを届けられるよう、私なりに頑張っていこう!!!

そしてCHOMEL SINGAもラストスパート??!
本日まで予約受付なので迷ってる方とか忘れてた!って方はお急ぎあれo(^_^)o!




注文したよーってご報告たくさんありがとう!まだの方もぜひo(^_^)o

それでは!明日は1日に練習するぞーっ!















いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み