Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri


テーマ:




昨日はひーちゃんゆっちゃんBD!!


二人ともおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


photo:01




前日夜のわたた!ぴよぴよ

photo:02




やこまなさつき!

photo:03



ちなみにさつきちゃんとチャイナでいーあるふぁんくらぶアレンジカバーを踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


たのしかったなあ(*´>ω<`*)

人のお誕生日祝えるって幸せだね♡♡!こっちまで嬉しくなります!!


そいえば最後の最後にナイトメドレー約8分間踊りました!!

めちゃくちゃ大変だったけど楽しかった!!けどもっともっと盛り上げたかった( ;ο; )と後悔しております!


最近ライブがとても楽しいけど自分のスキルが足りなすぎて悔しい~~~( ;ο; )!!!!

これからもドンドンダンスがんばってやゆく( ´o` )ノ!!!!



そして!!!本日も
イベント!!!!ですがいくらさんきんぐさんBDも兼ねております!

ソロ踊らせてもらえるからたっくさん盛り上げられたらいいなあ(*´>ω<`*)!!!!!

本日恵比寿でお待ちしております!!

2014年8月31日(日)

会場
恵比寿BATICA
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F

時間
会場 13:30/開演 14:00
終演 18:00予定
※15:00~開演中物販コーナーあり(タイムテーブル制)

チケット
前売り 3100円 別途1ドリンク
当日 3600円 別途1ドリンク
ボーカロイド関連コスプレ参加で 2000円


photo:04



まってまーす!!!










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み