テーマ:

すごい音ドンッあせる


みなさんのうちの近くでは大丈夫ですか??



今日はコメントお返事デーですドキドキ


いつもコメントありがとう~ニコニコラブラブ

ホントにうれしいよん音譜音譜



ドキドキオシンさん

いつもコメントありがとうございますヽ(^▽^)ノ

被災地は、海の近くは瓦礫の山で、被害を受けた家の取り壊し作業をしていました。

色々こみ上げるものがありました。

レイミにもコメントありがとうございます♪

2人ともよろしくお願いします(*^^)v


ドキドキヒロさん

いつもありがとうございます☆

石巻は、駅周辺は機能していましたが、

観光案内所に行くと、「地図流されちゃってないんです~~」と言われ、

海から駅まで多少距離があったので、被害の大きさを感じました。

街は、ぽつぽつ人がいましたが、人通りは少なかったです。

北上川周辺でも、被害が少なかった家には住んでいる人もいて、驚きました。

ヒロさんは仙台出身なんですね!

私は仙台まで初めて行きました~!


ドキドキHOSSYさん

いつもコメントありがとうございます~!

恐竜ってブームだったんですか!?

知らなかった~(゜o゜)


ドキドキ凱亜さん

凱亜さんも行ったんですね~!!

いわきのフタバスズキリュウの展示もありましたね☆★

第二会場が常設なんでしょうか??


ドキドキtoilamaruさん

恐竜博楽しかったですよ~!

私は、女の子2人で行ってきました☆

あんなにときめいて楽しめると思いませんでした♪♪

今更舞台の話なんですが、テレビで告知してたんですね!!

私は泣きはしなかったんですが、結構泣いてる人がいました!!


ドキドキマーク糸原さん

マークさん、お久しぶりじゃないですか~~~(*^▽^*)

メルボルンの生活はどうですか??

向こうでも思いだしてくれて、うれしいです~♪♪

ありがとうございます☆

日本と違うことも多いと思うので、健康には気をつけてくださいね!


ドキドキK.Kさん

お久しぶりです☆

コメントありがとうございます!

たくさん写真をアップしてくださってありがとうございますヽ(^ー^)ノ

思えば、初めて撮影会に出てすごい緊張してガチガチだったときに

K.Kさんに写真を撮ってもらって、自分からこんな色々表情が出るんだ~~て感動したんです☆

その後も、色々応援してくださってありがとうございます☆

感謝感謝です(*^ー^*)


ドキドキまさしさん

いつもコメントありがとうございます☆

箱根神社、すごい癒されました~

パワー入りました!!☆


ドキドキENDOさん

パワスポ、好きなんです☆★

「似非紳士」感想、アップしてくださってありがとうございます!

ブログ、見ました(*^^)v


ドキドキよしとも4521さん

レイミの舞台、行きましたよ~!

お会いできる機会ができましたら、ぜひ会いにきてもらえたら

うれしいですっ♪♪


ドキドキ玲望へ

近々会お~!!

稽古頑張れ♪


ドキドキまかりんぼんさん

ぐっときました。

ありがとうございます。

精一杯楽しんでいきます!!




いつもコメント、元気づけられてますキラキラキラキラ

本当にありがとーラブラブラブラブ



ここ1週間くらいの記事のお返事でした音譜

ではでは虹



ドキドキまなかドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。