マナの日記♪

日々の出来事・子供の事・バスケの事
      ぼちぼちと書いてみようと思います☆


テーマ:

5月~!早っ!

4月は忙しかった!

息子娘の入学式やら、学校の説明会やら、PTAの役員決めやら・・・

自分自身もちょっと精神的に不安定で汗

まぁ、更年期ってヤツですか笑

きわめつけが息子のインフルエンザダッシュ

今頃~あおむんく

GW前半の前に3日も仕事を休みました汗


1・2日と仕事して、明日からGW後半ですはあと

息子娘も部活があるし、パパさんも仕事だから・・・

どこも行きません笑たぶん笑

1人でブラブラ買い物行ったり、友達とお茶でもするかなおんぷ

のんびりしよう~ハート


ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は息子の誕生日ケーキ

おめでとさんキラキラ

先日好きなブランドのジーンズジーンズ&Tシャツ&ロンT2枚をプレゼントプレゼント

結構なお値段したので、外食はせず汗

家で煮込みハンバーグ&アボカドと生ハムのサラダでした笑

15歳かぁ~ちょこまだまだこれから楽しい事たくさんあるね~ちょこ


そういえば息子の卒業アルバムを見ていたら

最後のページに友達からのメッセージがたくさん書いてありましたbenkyou☆☆

かっこバスケがんばれ!高校に行っても会おうね!かっこ

かっこ高校になったら普通の人間になれよ!かっこ

かっこまた一緒にバカやろうな!かっこ

かっこずっとダチかっこ

かっここれからも友達かっこなどなど笑

女子も書いてくれてる~はあと


先生たちからは

かっこ高校は卒業しろよ!ルールは守っておもしろいことはいっぱいしなさい!かっこ

かっこちゃんとやれ!かっこ

かっこ落ち着いた大人の男になって下さいかっこ

かっこ強くなったらかかってこい!かっこなどなど笑


何だかんだと問題ありありな中学生活だったけど

楽しかったんだね~おんぷ


これからは自分の事は自分の責任で、頑張ってほしいな~と思いますキラキラ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月の初めに息子が中学校を・・・

そして今日娘が小学校を卒業しました卒業証書


マナの日記♪-IMG_1683.jpg

息子は毎日毎日遊びまくりダッシュ

先週から今朝まで私の実家へみかん一人旅にも行きましたバス

三年間使ったカバン・・・ボロボロ汗


マナの日記♪-IMG_1682.jpg

お疲れさまです笑


そして娘の六年間も早かった~!

託矢選手を応援し始めた時が小学校一年生だったんだよね~リボン

マナの日記♪   マナの日記♪-IMG_6288.jpg
今もおチビちゃんだけど笑大きくなったな~!

ランドセルrandoseru(momo)☆☆は友達のメッセージが書かれてる笑

マナの日記♪-IMG_7994.jpg

とにかく一区切りしてホッとしましたことば:ほっ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間前から調子が悪くて汗

ちゃーんと病院病院にも行って薬おくすりも飲んだのに~

全然よくならないわsei

こんなに長引くなんてぐすん歳なのかはてな歳だわね・・・

ここ最近、朝起きたらクシャミがスゴイ汗

とうとう花粉症かはてなちがう!ちがう!笑


調子が悪くても仕事には行かなきゃだしダッシュ

もちろん家の事もしなくちゃだしダッシュ

先日は息子の高校の制服やら体操服やら教科書なんかを

買いに行きましたダッシュ(めっちゃお金がかかったよsei)

はぁ~誰か代わってくれないかね~↓


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝利~!やったね!


昨日の夕方から四日市の姪っ子カクレモモジリがお泊りにきていますはあと

そう・・・マグナムに会うために1人で2泊です笑

行きの車車の中で、娘は託矢選手、姪はナムナム(マグナム)選手の事

おしゃべりは止まらないsei

今日はマグナムに話しかけてはてなもらってすごく喜んでましたおんぷ

マナの日記♪-IMG_1657.jpg

ほっしぃパパが肩車してくれたおかげで

マグナムがタオルをくれましたはあと

ありがとですaya重かったでしょ笑

いっちょ前に差し入れも用意して渡しましたsei

めっちゃ楽しかったみたいですはあと


昨日の夜は私の携帯iPhoneの写真をイロイロ見てて

とむさんの写真を見てかっことむしゃんかっこ

何度か会ってるけど・・・覚えてるのはてなビックリしました笑

一昨年この姪っ子のお姉ちゃんを連れて参戦した時の写真を見て

かっこねぇね、ずっこいなーダッシュかっこ

ホントよくしゃべりますわ笑

まぁ~かっこ帰りたいかっこと泣いたりしないので楽ちんだけど笑

明日も娘姪っ子カクレモモジリと参戦します!

姪っ子は今シーズン最後になるかなはてな


出待ちから帰る時、姪っ子カクレモモジリがタクヤ選手に

かっこタクヤくーん!タクヤくーん!かっこと呼んで

バイバイTEしようとしたら・・・

となりにタッシーがいて2人が手を振ってくれたんだけど笑

姪っ子カクレモモジリ・・・納得出来ないって顔してましたsei


さぁ、寝ますうへへ

明日もヨロシクお願いしますaya


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログですはあと


まずは、うちのおバカさん息子

高校受験benkyou☆☆合格しました祝良かった、良かったことば:ほっ

まぁ~決まってからというもの、遊び放題ダッシュ

いつになったら落ち着いた生活になるやら・・・汗

中学校生活もあと数日3月

ハメをはずさずに楽しんでほしいですキラキラ


娘も卒業まであと少し卒業証書

先日、中学校の制服セーラーを買いに行きましたはあと

小さくて細い娘だけど、セーラー服を着ると

ちょっぴりお姉さんに見えて新鮮でしたおんぷ


私は毎日パートへ行き、自営の確定申告の準備benkyou☆☆もほぼ終わり

少しホッとした所ですことば:ほっ


娘の卒業式の服を買い~お金

娘の中学校の制服を買い~お金

息子の高校の入学金を払い~お金

息子の高校の制服・教材を買い~お金

4月になったら息子の授業料を振り込み~お金

所得税を払い~お金

消費税を払い~お金

全部合わせたらスゴイ額ですseiseisei


ガンバロウ~!


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐーたら過ごしたお正月角松もとっくに終わって

気が付けば1月も半分終わってる汗


14日はTDBのバスケ大会バスケットボールに参加・・・ではなく見学笑

楽しかった~おんぷありがとうございましたaya


そして昨日・今日と息子の中学校最後のテストbenkyou☆☆

そしてもうすぐ入試benkyou☆☆

とにかくこれが終わらなければ、ホッとできないのよねことば:ほっ


あ、確定申告benkyou☆☆もやらなくちゃ!

息子の高校準備、娘の中学準備もしなくちゃ!

c.blossoms*が来るまでバタバタだな汗


パートも今日で1年が経ちました!

これからも頑張ります!


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パパさん今日から仕事初め!

休みも何だかんだと店へ行き、忙しい人です汗


娘はまだ実家の愛媛みかん

父かっこ楽しいけど大変で、早く帰って欲しい・・・かっこ・・・と笑


息子は昨日からまた塾でのお勉強benkyou☆☆が始まり

家でグタグダしているのは私だけ笑

でもノンビリするのは今日まで!(たぶん笑

明日は娘が帰ってくるので

四日市の弟の所までお迎えに車行ってきます!


今年のお正月角松は全然お正月らしくないお正月だったけど汗

のーんびりさせてもらって良かったです!


今年も頑張ろう~ピース


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。