香川県高松市*癒しのハワイアンロミロミ&バリニーズオイルマッサージでリラクゼーション*ヒーリングサロンManaのブログ

お店のこと。HAWAIIのこと。日常のあれこれ。
思うさま感じるさま、のんびり綴っています。

お越し下さりありがとうございますはーと


ヒーリングサロンManaは、働く女性の憩いの場を目指しています。


オールハンドによるオイルマッサージは、疲れた心と体を優しくときほぐしてくれます。


ご縁あってお越しいただけるお客様方に、日常を忘れる“癒し”のひとときをお過ごしいただければ幸いです。


やじるしメニュー表など詳細はHPをご覧くださいませ

ヒーリングサロンManaのHP




テーマ:




ご無沙汰しております。

長らく更新が出来てませんでしたガーン

どうしちゃったのかな〜??
と心配してくれた方(いたら嬉しい)、
私は元気に生きてますルンルン


タイトルにもある通り、
この度、とーーーっても有難いことに、

ニュージーランドの永住権を頂きましたキラキラ


申請してから4ヶ月、書類等を準備するのを含めると1年近くかかりました。


とはいえ、2015年9月に初めてNZにきてから、

ワーキングホリデービザ1年
ワークビザ1年
パートナーシップ永住権ビザ

という流れ、
自力でワークビザなどで永住権を取得するのに比べると、

どれだけ早くてイージーなことかショボーン
何年も何年もかけて取得する方がいる中、

本当に本当に有難いですピンクハート


ということで、
これまでバタバタ、モヤモヤしていた
VISAのアレコレが終わりです!!


これからはもう少しブログ更新するようにします〜


といっても、
毎日バタバタしてたわけじゃ全然なくて…


{AADFBF91-092D-45AF-BCC9-B6D0ED29F18E}


フィティアンガのミニ動物園いったり〜


{DBD7803F-C356-4521-885E-410654F07ECD}


カフェでのんびりしたり〜


{8A77072C-95B8-47A8-851D-BF0A25E99499}

{B296F5FA-FA67-49AC-A605-27725DC08271}

{B3AE578E-9452-402A-AA2C-6DD53320B818}


エクササイズでそこら辺を歩いたり〜

{3EE28A00-A247-4B99-8C65-97B76036773F}

お友達の馬に乗せてもらったり〜


と、毎日こんな調子でのほほんと
秋、冬のフィティアンガを楽しんでいた
気がしますチュー


やっぱりこの国の景色とか、
季節の感じとか、大好きです〜


だからこそ、
永住権取得できた喜びは大きいです花火


色々と支えてくれたお友達、職場の仲間、
何よりパートナーに
心から感謝しつつ、
これからも前向きに、明るく日々を過ごしていこうと思います流れ星


え?じゃぁManaはもう再オープンしないの??がっかり…
と、思って下さってる方(いたら嬉しいショボーン)、
拠点を今後日本に移すことは中々難しいとは思いますが、

永住権がとれたからこそ、
もっと自由に身動きがとれてくると思うので、

日本への長期帰国時などに、
期間限定でオープンすることなんかも
思い描いています音符


今後ももっともっと、
私のやりたいこと、生きたい方向へ
どんどん進んで行きますあしあと


ご縁のある方とは、
今後もずっと繋がっていく事と思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


NZに遊びに来る方いらっしゃったらご一報くださぁいウインク






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。