manaオフィシャルブログ「ポジティブガール」

シンガーソングライター目指してるmanaです☆


テーマ:


こんばんはー!manaです!



久しぶりのブログ更新!
いつぞやのライブじゃ!と言われそうですが、レポート書いていきますwwwww


{1FA109D4-5C94-4253-B0E0-1B77228BE585}

(これもかなり前に撮ったwwwwww)



まずは4/9にあった、茨城のさくらまつりライブ!トラックステージにて歌わせていただきましたヒヨコヒヨコ


{96896DFF-0FA6-4A75-BD99-117ACFF36AE5}


<セットリスト>

1 君の寝言はしらす
2 レインドロップス
3 どんがらがっしゃん




この日は飲んだり、食べたりお腹いっぱいなライブでした~~!桜が綺麗すぎて、、ビルの上から桜も見たけどめちゃくちゃ綺麗で足が震えた(色んな意味で)





そしてnew single「お酒を飲んでごめんなさい」の先行発売ということで5/7は代官山NOMADライブ!


<セットリスト>

1 ドライヤーの時間
2 うるさいバカップル
3 君の寝言はしらす(slow ver.)
4 お酒を飲んでごめんなさい
5 どんがらがっしゃん


{CE685FC5-A006-4380-AE61-20A4C3C82190}




遅くなりましたが、new single「お酒を飲んでごめんなさい」が5/17に発売になりました~~!

{F315E904-C4CE-4307-90DB-FDEF8BA38723}


🍺mana new single
「お酒を飲んでごめんなさい」

1.お酒を飲んでごめんなさい
2.ドライヤーの時間
3.うるさいバカップル

お買い求めはHPの方から!



ちなみにジャケットは私が中学3年生の時に描いた絵をそのまま使いました~~!今じゃこんな絵は絶対描けないだろうなブタネコブタネコ
めちゃくちゃ絵の具を使ったのもよく覚えてる!またでもこんな絵を描きたいなと思う、今日この頃。





そして5/14は1年ぶりの大阪ライブでした!結局前日は楽しみすぎてほとんど眠れなかったなあ~~ぶーぶーぶーぶー


{2BD6FEE5-622A-4D52-AED7-9F519113E5A8}


<セットリスト>

1 君の寝言はしらす
2 3年と3ヶ月(guitar ver.)
3 どうしてこんなに好きなんだろう
4 ひみつの月曜日
5 お酒を飲んでごめんなさい
6 どんがらがっしゃん


{2EDD2D11-D7DC-46FB-9ABF-AB5C84B3327B}


<仁美ちゃんとのセッション>
1 明日への手紙/手嶌葵
2 baby/佐野仁美
3 雨のシャワー




初めて来てくれた方、1年ぶりにお会いした方、遠くから来てくれた方、色んな方にお会いできて嬉しかった~~女の子男の子女の子男の子
物販で女の子が泣いていたのを見たときはもらい泣きをしそうになったよ、うれしいいいい。





そして次の日は仁美ちゃんと京都観光!
抹茶フォンデュというとてもオシャレなことをしたクマノミ1つ1つ抹茶につけて食べていくんだけど、最後に抹茶にホットミルクを入れてくれるの~~!お腹いっぱいになった!


{BA280954-8736-4597-99FA-0B4598747F89}



お寺は下鴨神社→八阪神社→清水寺!
京都行ったの中学生の修学旅行ぶりだったけど、めちゃくちゃ楽しかった~~!当時見る景色と今見る景色が同じ場所でもだいぶ変わるねヒヨコヒヨコ

{0D5D1455-B440-44B0-8B2E-F70FB5485EC9}




そして京都を眺めたのだよ~~ペンギンペンギン
レインボーの階段もめっちゃ綺麗だった!


{7CB2CB13-DE69-4DCF-9E3F-C44FD158BEE4}





仁美ちゃんとはまただいぶ先だけど、9/10に東京でツーマンライブをします!もうすでに会いたいから、ほんと楽しみすぎる~~おとめ座おとめ座





そしてちなみにそれとあわせて今のところ私の決まっているライブはこちら!

🐣7/30(土) 東京
 
🐣7/31(日) 東北
 
🐣8/13(土) 東京
 
🐣9/10(土) 東京
佐野仁美×manaツーマンライブ
東京公演「ふたり」

詳細決まり次第発表します!ぜひスケジュールに入れておいてね~~!




それではまたね!manaでした!

{79904686-C1B5-49AF-88B6-B28FD24E6300}



〓mana〓

AD
いいね!(64)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。