新しい車買いました(*^_^*) | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。

こんにちは(*^_^*)
埼玉県入間市のおうちサロン
いちばん星☆の青木まなえです

今日は久しぶりにプライベートブログです。


愛車のワゴンR
9年乗りました(*^_^*)
とてもいい車でした。

まだまだ乗れると思ってましたが

車検を、目の前にして
やっぱり買い替えることにしました。
走行距離間もなく10万キロ
結構乗りましたね〜(^^;;(笑)


とても寂しいけど、泣く泣く
手放しました(泣)

そして、新しく購入した車が
こちらでございます

ジャーンo(^▽^)o

{3F79AE33-5086-4F06-90F8-1026EDD24751}

日産のデイズです(*^_^*)
新古車を購入しました(*^_^*)

これからよろしくね(*^_^*)と
ご挨拶して
来月早々、納車です

楽しみです


明日はワゴンRを綺麗に
お掃除しようかな(*^_^*)と
思ってます

ワゴンRは台車として
乗り継いでくれることを聞いて
とっても嬉しかったですね

ありがとう
ワゴンR



そしてよろしくね
日産デイズ(*^_^*)


駅までお迎えのお客様
来月から新車でお迎えに行きますね〜


幸せは自分の心が決めること


いちばん星☆青木まなえでした(*^_^*)