貴女がセラピスト | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。

こんにちは(*^_^*)
埼玉県入間市の小さな自宅サロン
いちばん星☆青木まなえです

ここ埼玉県は連日うだるような暑さです
みなさまはお元気ですか?

暑さに負けず(*^_^*)夏を楽しみましょうね

いちばん星☆はセラピストさんに
なりたい(*^_^*)
そんな志を持った方が多数いらっしゃいます

どうしたら、セラピストになれますか?
ていうか。すでにセラピストさんでは
と思われる方もいらっしゃいます。

カードセラピストいいですよね〜
他で習ってみたんですけど、使うには
自信が、なくて(泣)
もう少し勉強してからにします

カード読むの難しくて
結局お蔵入りしちゃいました(泣)

まなえ先生みたいに、喋れるように
ならないと(^^;;
無理だと思うんですよね?(^^;;
あらあら(笑)私そんなに
喋りませんけどね(笑)

そんな迷える子羊セラピストさんに
ぜひぜひ使って欲しいのが
インナーチャイルドカードです。

まずはご自身のために
使ってみてください。

セラピストになるための一歩は
自己ヒーリングですよ

そして自分で自分を癒す
その次に周りの方を癒してください

貴女がセラピストとなり
沢山の人を幸せにしてあげてくださいね

インナーチャイルドカード
セラピスト養成講座

まずは体験からいかがですか?

{DC6D5A1D-13FC-4FE3-823E-1B49E096C921}





{CE873BC8-1761-4EF9-8C27-15411ECF11DA}


インナーチャイルドカードの魅力満載です(*^_^*)

新しく生まれ変わった」
インナーチャイルドカードに興味のある方は
是非体験講座に来てくださいね(*^_^*)



お問い合わせお待ちしてます

インナーチャイルドカード体験講座・
      ・・3000円

遠方の方はスカイプで(*^_^*)
レッスンもスカイプで対応します


ベル 営業時間
11:00~17:00
(月によって若干の変更あり)

お月様 定休日

電話番号
080-5419-3169





素敵な未来に向かう
貴女を応援させてください(*^_^*)


いちばん星☆青木まなえでした。