マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

石川県金沢市千日町にある美容室・理容室
HairSpaceMのスタイリストやしほブログ


テーマ:
先日はチカのサッカーの大会がありました。
ちょうど第3日曜日で定休日だったので、心置き無く応援に行ってきました〜

予選リーグ突破!
決勝トーナメント1試合目で最初は負けていたものの同点まで持っていきPK戦


キーパーはなんとチカでした
もう、まともに見てられない


キーパーのチカもシュート決めました〜
{4FCC9B69-36BA-4A76-B946-EC091041A392}



相手チームが最後の一球入ったら勝負が決まる大事な一本。
チカにかかってます!
{521CEE02-48EF-4887-AB70-1E8CDC91D0E9}

{9E5891D4-E707-4224-A911-18720D6DBDF4}

{9F5C5BB7-4B43-450D-BE35-DD4E1A66FBB2}

残念…シュート決まりました。
正直わたしこの一本見てませんでした

PK戦ってキライだ〜

{73EE7460-801A-4A4F-B7B5-5DA2B914D261}

{B345467D-C5EC-41EB-B28D-5E64D3891D48}

悔しいね。
悔しいけど、悔しさも大事。

しばらくそっとしてくれオーラだったので、母は黙って見守るしかできず…しばらくするとチカから話しかけてくれました。(ホッとした〜)

ずっと引きずるかと思ったけど、意外と立ち直り早くチョット大人になったなぁ


敗者復活戦にはみんな気持ちを切り替えて挑めました。(結果は残念でしたが…)


この悔しい気持ち忘れず、次に繋がるよう頑張れ
みんな、お疲れ様でした〜
次回楽しみしてるよ

{2F14A3A6-F4CC-4384-A303-46293A5D9EA0}







にほんブログ村

にほんブログ村


石川県/金沢市/千日町/美容室/美容院/理容室/ヘアサロン/ヘアカラー/香草カラー/いちごカラー/ストレート/縮毛矯正/癖毛/クリープパーマ/デジタルパーマ/ブライダルシェービング/着付け/着物/成人式/結婚式/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナチカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。