サンルートプラザ東京から。

夕飯に【浜風】へ行きました。
予約なしのバイキングです

目の前で調理して頂ける天ぷらや、お寿司があります。




海鮮丼の内容も、わたしは、イクラが好きなので、通常の倍ですウインク




この期間は、イチゴ食べ放題です
カニを食べるとき、指をケガしました(T-T)
あははっ



大根おろし大好き(笑)




浜風のお会計の店員さま。
とても感じ良い方で、すごく嬉かったです




フロント前を通過して、奥の方へ歩いていくと、浜風さんがあります。

なんか、とても良いホテルだと思った事は、働いてる方々の笑顔があった事です!

わたしは、一番大切な事と感じました。


AD