2005年12月10日(土)

集え!薄毛同盟  ~後編~

テーマ:雑記

~前編はコチラ です~




チラシ小 「コ、コレはっ!?」




薄毛に悩む私が、てっぺんハゲを赤裸々に公開しながら真剣に見入っているもの。

それはこういう広告でした。




アデノゲン大




アデノシンは結果を出す! by薬用育毛剤アデノゲン



なんと頼もしいフレーズでしょうか。


効能を見てみると、「育毛」「発毛」「薄毛の予防」と魅力的なキーワードが満載です。


ちょっと試してみようかしら…とひそかに考える私。
あまりに興奮してしまったため、大事な広告をビリッと破いてしまいました。



「マナちゃん、そんなに薄毛を気にしてたの?」と憐れみの目を向けるママ。


そしてママはこう言いました。


「大丈夫よ!ホラ、彼を見てごらん!!」






キューピー ←彼




なんということでしょう。

こんな身近に私の仲間がいたなんて…!


しかも、彼はこんな逆境の下でも輝くような笑顔を忘れないのです。





キューピー キラリ☆




なんとまぶしい笑顔(と額)でしょうか。


そして私は悟りました。



薄毛でいいんだ!薄毛万歳!と…。




彼のおかげで変わることができた私。
これからは彼と二人、薄毛街道をバク進していきたいと思っています。




キューピー小
 もう一人じゃない

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

manachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■ひなぐみそさん

広告、しっかり握りしめてましたよ~
よろしければお役立て下さいw
キューピーは自分に近いと思ってるみたいです。
でもちょっと大きくて抱っこできないんですけどね。

17 ■煙水晶さん

来て下さってありがとうございます♪
薄毛が濃くなった!?
それは心強い情報です!
夫の薄毛&猫毛が遺伝してなければいいのですが…w

16 ■なんと!

有力情報とは、アデノシンの事だったのか^^
使った事。。。。。
もちろん、ないです^^

うふふっ(*゜v゜*)
最後はキューピーとお寝んねですか^^
さすが、同盟仲間

15 ■無題

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カキコミありがとうございました♪
私も赤ちゃんの時は薄毛だったらしいです。でも今じゃ 削いでも削いでもまだまだ~ってくらい濃くなっちまってますw
まなちゃんも心配しないですくすくと育ってね (∪。∪) チュッ☆

14 ■りゅうちゃんママさん

キューピーって男の子か女の子か不明らしいんです。
なので男の子ということにしちゃいました。
あの緑色のものはですね~、100均のヘアクリップですw
自分の薄毛につけろつけろと要求するんですよ。
すぐ滑り落ちちゃうんですけどね…

13 ■無題

キューピーちゃんって男の子だったんですネッ・・
マナちゃんの素敵なパートナーが見つかってよかったねっ♪
キューピーちゃんと寝転がっている写真で、マナちゃんが持っている緑色のもの・・気になってます・・・

12 ■tatshuhahaさん

「抜ける」でなく「生えてきた」とは喜ばしいニュースですね!
しかも髪だけでなく眉毛まで。
時期からして冬毛でしょうか?w
立派な毛が生えてくることを祈っています!

11 ■薄毛同盟会長tamaさん

会長、お出ましありがとうございます!
今後も僭越ながら薄毛の普及に努めさせて頂きます!
しかしtamaさんのダンナ様も薄○とは…
実は我が夫も…
薄毛夫同盟を結成した方がいいでしょうかw

10 ■ヒロコさん

そうなんです、かなり忠実なんですよ!
後頭部をはじめ、手足のくびれ具合やおなかのポッコリ具合など…
確かに眉毛はクッキリしてますね~
ん?キューピーの薄毛が気にならないのはそのせい!?
むしろ眉毛の薄毛を気にするべき?
新たな課題が生まれてしまいましたw

9 ■ひおさん

コメントありがとう!
キューピー、気に入ってるみたいなんだけど重くて抱っこできないらしく、
ズルズル引きずって歩いてますw

8 ■くさもちさん

こんな情報でよろしければぜひどうぞ~
しかし、彼との関係、保護者としては看過できませんね!
とりあえず服を着せとかないとw

7 ■ふにゃりんさん

手編みという手がありますね!大きさ変えられるし、多少は伸びるしw
あの可愛いピカチュウ帽子かぶらせてみたいです。
私も編み物大好きなんですけど、子供が生まれてからは全然です。
また何か作りたいなぁ。

6 ■ありがとう同志よww

その言葉、胸に刻んでおきます☆薄毛ばんざーいww
よく見たら抜けた後頭部に、眉毛が生えていた部分に「産毛」が生えていました!!たくましいものですねw

5 ■任命ありがとうございます

会長にご指名いただきまことに光栄です。
不撓不屈の精神で薄毛街道を驀進していく所存でございますのでどうぞよろしく。
キューピーも名誉会員ということでマナちゃんともども薄毛の普及(?)にご活躍ください。
そう、もう一人じゃないのだ!!

ちなみにアデノシンの広告を興奮のあまり破いてしまうのはうちの影の薄毛帝王のオットです。ああ、こんなコメントしたことがばれたら殺されてしまう!!

4 ■ワハハ☆

二人の後ろ姿、可愛すぎです~♪
改めて思いましたが、キューピーちゃんって、結構忠実に赤ちゃんっぽくできてるんですね!裸姿、ウチのムスメそっくりです!!羽はさすがにありませんけどf(^_^;
薄毛のキューピー、眉毛もビシッと描いてあり、薄毛の味方らしくてとても頼もしいです(笑)。
ウチも二人に励まされ、薄毛街道、赤丸爆走します!!

3 ■無題

彼と一緒なら心強い?!(笑)
寝ている後姿が愛らしくて可愛いです♪

2 ■無題

マナちゃんのつかんだ有力情報は、バーコードなじいじに提供させて下さい。
「彼」とよりそってねんねとは、もうただならぬ関係ですね?!

1 ■広告・・・

あたしもよく情報を切り抜いたりしてます(w
マナちゃんの後ろ姿も愛らしい・・・♪

お帽子駄目ですか?
編んであげたくなっちゃうな~(*^^*)
(今日寒かったので、近々自分用に編む予定です、多分)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。