トランポリンパーク潜入取材!! | 山口学のトランポリン日記!!

山口学のトランポリン日記!!

トランポリンをメジャースポーツにするため
今日も日々奮闘中!!
アスリートのライフスタイル確立に向けてキャリア相談も受け付けています!

今週は晴れた日が続いて気持ちがいいです晴れ爆笑


今日は近くにトランポリンパークがオープンするということで見学&体験しに行ってきましたルンルン



そんな予感はしてましたが。。。





でかすぎるポーン



日本で有名なトランポリンハウスV◯V◯C◯E6つ分くらいかなあせるあせるあせる
(勝手に名前だしてすいませんm(__)m)


大輔さんやしゅんくんでもお馴染みのバスケットゴールやバスケ






ドッチボールアップアップ

ボールはやっぱりパーカーを丸めて作ったやつの方がおもしろいですよね照れ(笑)





おまけにこんなものまで



なかなかハードでしたよウシシあせる


スポッチャのトランポリン版って感じですかねニヤリキラキラ



2階には保護者のための待合所とカフェが併設!!





さらにはパーティールームも完備ルンルン



かなり大勢が集まりそうで怪我や事故などが心配なところショボーン


そこもご心配無く!!!!


最初にセーフティービデオを見せながらレクチャーを受けさせる対応をしっかり取っていましたウインクOK


それでも私は心配に感じてしまいますがタラー


とりあえずトランポリンが多くの人に認知されていくのは喜ばしいことですね照れラブラブ


もっともっと広まれ~爆笑合格拍手



一緒に行った選手たちも大はしゃぎでしたニコニコルンルン


ちなみに価格は1時間1500円くらいでしたコインたち


バイバイバイバイ