山口学のトランポリン日記!!

リオデジャネイロ五輪メダル獲得に向け
今日も高く跳んでます!!

2016年 リオデジャネイロ五輪に向けて

一日一日悔いのないよう全力で跳んでいきます!!




皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします\(^o^)/





オンライン後援会サイトにてファン募集中
『~athlete yell~ 山口学応援サイト』



各種イベント、講演会などのご要望も承っております。


manabunbun.jumpman.champion@gmail.com

テーマ:
先週末に秋田県で全日本学生選手権が行われました!


もちろん自分は観に行けませんでしたがあせる


オリンピックに出場したばかりの中野選手や棟朝選手もハードスケジュールの中参加するということもあって


大変賑わったのではないかと予想されますおねがい


中野選手は惜しくも優勝を逃しましたが、棟朝選手は堂々の優勝✨


彼の成長はほんと著しいアップアップアップ


母校の金沢学院大学は男女共に団体優勝とこちらも素晴らしい成績を収めました爆笑拍手


後輩達よく頑張りましたグッ


そして今大会で4年生の鈴木宏介くんが引退しましたえーん


彼が高校生の頃から練習を共にしてきた仲ですビックリマーク


お調子者で遊び心満載音譜


でもみんなに気を使える後輩思いの優しい子です照れ


でもイマイチ彼の性格が掴めず汗


高校選手権などで力を発揮させてあげられなかったのを今でも後悔していますダウン


あの時流した涙は忘れません!!!!!!


そんな鈴木選手もあっという間に大学4年を過ごし、


最後は団体優勝に大きく貢献キラキラ


笑顔で競技を引退することが出来たみたいで本当に嬉しく思いますニコニコルンルン


これからのステージでも競技で培ってきた能力を活かして活躍してくれることを願ってます!!!!!!


こうすけ、お疲れ様爆笑拍手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。