ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
upsold「アップソールド」
FROWER-SPIDER
FROWER-SPIDER
税込価格:2,940円


数量:
2009-06-10 21:28:09

お勉強

テーマ:ブログ

最近の私、


お家で勉強しております♪


6月から仕事の業務がガラリと変わって、


全然分からん分野なので、その為の勉強っすグッド!


仕事から帰ってきても、既に頭いっぱいで知恵熱?のような熱が・・・笑



あたし、よっぽどバカみたい!


脳みその容量不足ですわ!


なのに何で頭がデカイのか!笑


無駄にデカイとか悲しいドクロ




気を取り直して・・・



社会人になって使っているこのノート、



MANAのブログ


今まで同じ種類ながやけど、


外国製のもので、確かノートの原点になったと言われるやつなが♪


紙の質はペラペラやけど、何かクセになるがよね~ひらめき電球



ノートにしてはお値段は少し高くて500円くらい。


ソニプラで購入しております★



あ、いかん!勉強べんきょ~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-08 23:38:53

快晴~!

テーマ:ブログ

もう梅雨の時期だと言うのに


高知はここ最近…



快晴!


いいねーやっぱ天気えいのは音譜



まぁでもそのうち雨が続く日々を過ごすことになるでしょう…



その為にここ最近購入したもの!



ビーサンッ!笑


MANAのブログ


レインシューズと思わせて、あえてビーサンっ笑


ANAPで購入★


高知ではイオンの2Fのジャスコ側にありますよん!


そ、あのド派手なお店です!


ウチ結構好きで、1人でもモクモクと服をあさってます…(*´σー`)


ちなみにこのビーサン、1500円っ



もうANAPの服を見ると、夏気分ですわっ!


既に水着とかサマーアイテムが豊富すぎ~!





そして最近また購入したもの、


リュックッ!



MANAのブログ


またキンキラなの買ってしまった。


ちなみにearthの新作で初リュックらしいっす。


裏地がパープルで最高に可愛いっす。


しかもこれがまた2000円台で購入したっすっすっす




またまた購入したもの、


台所用のスポンジ!笑



MANAのブログ



イオンのコムサの隣にある、低価格の雑貨屋?さんで購入!


ちなみに150円(゚ρ゚)ポケー


なんか可愛いかったので購入。


これでキッチンライフも楽しめるかもねぇん






と、まぁ最近余計なもんばっか買ってます。


いかん!もうすぐ父の日やか!


何買っちゃろ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-04 23:16:11

はま~り

テーマ:ブログ

最近ハマってるもの



MASKING TAPE(http://masking-tape.ocnk.net/



略してMT!




MANAのブログ



何かって言うと、和紙でできたオシャレなテープですわ♪



文具好き&印刷物が好きな私にとってはかな~りお気に入りラブラブ



貼っても、すぐに剥がせるので使いやすいしね★




最近はこのテープをいじくったり



職場での新しい業務の勉強したり



のんびり時間を使ってます♪





先月と大違い、この余裕さ!


やっぱ人間、ゆっくりする時間は大切ですわ★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。